奇跡のスタイル(^^♪
投稿者:王道16文 追加日:2024/07/02
かなり古い作品でしたが
この女優さん全く知りませんでしたが
スタイルの良さはなかなかです
プレイ内容も期待を裏切りません


















































乱で的な夫(父)から逃れるため、家を飛び出してきた多喜子と和明。両親も亡くし、行き先がない多喜子は旅館に一泊して行き先を考えようとしていた。二人は不安を隠すように道中からキスを始める。旅館に着くと、同情した友人が露天風呂付の高級部屋を用意してくれていた。二人は不安な気持ちを忘れ、幸せな一夜を過ごすのだった・・・。
標準画質>
標準画質>
6 件中 1 - 6 件
かなり古い作品でしたが
この女優さん全く知りませんでしたが
スタイルの良さはなかなかです
プレイ内容も期待を裏切りません
昔から彼女のファンなので楽しめました。
彼女のイク時の泣き顔に興奮します。
最後の方の画面が暗かったのが残念
この作品の凄いところは素人のおばさん並みの容姿である湯沢多喜子さんを起用したことだと思います。それゆえ、作品を見ていくうちに男優さんと湯沢さんが本当の親子のように見えてしまうんです。
その背徳感といったらたまりません。
熟女モノや____モノが好きな人はぜひみるべきだと思います。
母子交尾シリーズはたくさんあるので好きな熟女さんを選んで見るのも楽しいかもしれません。
本当にいそうな親子。このリアル感、背徳感がたまらない。顔は普通のおばちゃんだが、張りのある肌弾力性のあるきれいなバストにエロスを感じる。何年かに一度、また見たくなる作品。
湯沢さんは気さくで明るくHなおばさんです、少し暗めの本シリーズですが、会話の端々にいつもの湯沢さんが垣間見えます、よい作品だと思います
6 件中 1 - 6 件