堪える女優さんも大変だ。
投稿者:tombi 追加日:2011/12/16
ヌルヌルになった其処に入れたいけど・・・出来ない。
でも行けるんだねえ?
女性の一番敏感なクリトリスと男性の一番敏感な亀頭とが擦れ合い、やがて、膣から駄々漏れるマン汁。男性は、擦れる先っぽのムズ痒い刺激に亀頭から我慢汁を溢れさせ悶絶。男も女もお互いにいやらしい汁をネチョネチョと分泌させ、女性主導でまんずられるクリトリスと亀頭の快感アクメ。男性のチンポをガシリと掴んで自分のクリトリスに亀頭や竿を激しく擦り付け絶頂に達する模様を撮影。
標準画質>
標準画質>
3 件中 1 - 3 件
ヌルヌルになった其処に入れたいけど・・・出来ない。
でも行けるんだねえ?
クリトリスを鬼頭でこする。超敏感な部分どうしでこすり合うなんて考えただけでもゾクゾクする企画ですね。5話構成ですが第1話が一番よかったです。
死んだように横たわる男のパンツの上からちんこをしゃぶる女。その唾液でびしょびしょになるパンツ、かなりのインパクトだ。しかも女は自らのパンツに手を突っ込んでマンコを触りながらだから猶の事燃える。女が男のパンツを脱がす。そして自分のパンツを少し下ろしたあと男のチンポをつまんで鬼頭をチロチロなめると男の足がかすかに動く。竿をしゃぶりながらマンコをパクパクさせながらクリこすりからの手マン。今度は男にまたがって竿を握り鬼頭でクリをこすりだす。しばらくしてアクメの波が寄せてくる。アクメを迎えると女はマンコを収縮させて快楽の波に弄ばれる。マンコが弛緩した後余韻で肛門がピクピクを繰り返す。女はこの後さらなる快感を求めちんこでクリをこすり続け計三度頂に上り詰めた。
3 件中 1 - 3 件