こやつエロイな
投稿者:チョコ 追加日:2011/05/14
この人の2作目がみたいね!
この作品はまあまあですが この人はエロイ
是非とも見てほしい!
本物女子プロレスラー筋肉AV参戦!究極の細マッチョ、褐色で締まり抜群のヒール女子プロレスラーがガチンコ本番!マイクパフォーマンスのような淫語責めで挑発、小便を浴びせザーメンを搾り取る。全裸キャットファイトでプロレス技炸裂!絶頂の度に雄叫びをあげ筋肉が躍動!無限の性欲でイキまくるドS淫乱セックス!
標準画質>
標準画質>
2 件中 1 - 2 件
この人の2作目がみたいね!
この作品はまあまあですが この人はエロイ
是非とも見てほしい!
引き締まった身体がいい。色黒で胸も小さいので、Sの女__様の雰囲気が出ている。
M男はその身体を拝んだだけでぼっきものだ。積極的に男優に絡んでいく。よくわかった積極的なプレイだ。ブリーフ越しの舐めしゃぶりが興奮する。
プロレス技の御仕置もいい。男が悲鳴を上げる。顔面騎乗、クンニ奉仕、尻舐め奉仕。立ち69は朱美様が下向きなのは苦しそうなので、男を逆さにしてくださいね。CFNMシーンもいい。
後半は一転、男性二人と3Pになってしまう。男に攻められてヨガリ悶える。
前半と後半、どちらがいいかと言えば、前半がよかった。
2 件中 1 - 2 件