こういう人本当にいそうだなと思って見ました!結論GOOD!
投稿者:ちゃかむ 追加日:2018/07/19
無性により没入できそな不倫温泉物が見たくなって探してチョイスしました。
なんとなくこういうおばさんだったら本気出したらありえなくもない感じがして笑
結論からいうと、まさにそんな感じでめっちゃ抜けます。没入感もありました。
誰も傷つけることなく不倫旅行をした気分になれます。オススメです。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
若いだけがオンナじゃない!オンナの魅力は三十路から、というわけで今回の奥様は旦那がED気味で、中折れで最後までイカセてくれないので、バイト先の経理担当の係長と不倫に走ってしまいます。古くから、30はサセゴロといったもので、92㎝の巨乳がもまれていくたび乳首ビン立ちです。やや張りが弱くなった乳がブルンブルンと揺れまわる姿はこのお歳でないとみられない魅力!やっぱりオンナは三十路が一番!
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件