投稿者:マカオ18 追加日:2012/04/25
JULIAという素材の良さ以外、全くもって駄作。カメラの撮りのテクの無さ、内容の無さ、JULIAの全くヤル気のない雰囲気、どれを取っても最悪の作品。これが500円とはかなり高いというか、まぁよくあるパッケージ詐欺というか、女優詐欺。素材が良いだけに、あまり内容に力を入れないのだろう。JULIA出しときゃ売れるでしょ?って感じが見え見え。全くオススメしないので、是非、見ないでください。キャリアOLの雰囲気なんて、内容の中に一切ありませんので。
3人(3人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:ユ・ミンソン 追加日:2024/01/08
初期のjuliaのいかがわしさ、サイボーグ感が好きでコレも例外では無い。今になって改めて観るとこの頃は乳が凄い。julia自体はさほど絡みにエロさを感じないのであるが、現在の柔和な表情や鍛えた身体とは違いこの頃はちょっとドギツイメイクの顔に不健康そうな身体(でも乳はスゴい)が相まって、手コキ一つ取っても妙ないやらしさがある。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:vtr 追加日:2024/12/20
キャリア10年以上の言うまでもないレジェンド女優、juliaさんのデビュー間もないころの作品です。
こういうハメ撮りもので昔の作品はカメラの性能も悪かったこともありブレブレ&暗くてよく見えない、とイマイチなことが多かったのですが、本作品はその点比較的マシです。
他のベスト盤にも収録されてないですし、juliaさんの若い頃のパツンパツンの肉体を楽しめるのでファンは一見の価値ありかなと。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。