これほど違うとは・・・(笑)
投稿者:雷蔵 追加日:2021/03/07
この女性、髪の毛をアップにすると、だんぜん印象が艶めいて魅力的だ。
慣れもあってかセックスも二回目の方がみずからの性欲をストレートに解放している。最初に恥じらいもあり、小柄であるが肢体も成熟している"大人のおんな"である。いい意味でパケ写から受けるイメージとは全然違っている。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
その時、女は人生を振り返る―。人妻不倫旅行スピンオフ企画。房江37歳・結婚歴1回・無し。共働き家庭に生まれた少女の遊び場は祖母の営む小料理屋。一度は祖母の店を継ぐ事も考えたが夜間の仕事に抵抗があり高校卒業後は就職しOLに。「でも・・・料理への情熱を捨てきれなくて・・・」8年務めた会社を辞め料理専門学校に通いそのまま講師に。その後、結婚、流産、離婚。心機一転、料理屋を持つが・・・破綻。気がつけば人生も半ば近く。再起の為に過去を見詰め直す旅に出た女は初見の男と悶えた。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件