投稿者:t39 追加日:2025/10/08
名前は以前から知ってましたが、観るのは初めてかもしれません。
あの有名グラドルの名前をもじったと思いますが、特に似ているという訳ではなく
ただスタイルはすごくいいです。
約5時間のベスト版でいろんなプレイが観れてお得でした。
エロいカラダ、イキまくるマコ。AV歴史の中でも類い稀なポテンシャルを誇る、さとえりのMAXING全出演作をひとまとめにして、「真性中出し」「フェティッシュ」「絶頂」と彼女の魅力を心行くまで堪能できる究極のベスト、ここに誕生。
この作品は見放題でもご視聴いただけます
5 件中 1 - 5 件
名前は以前から知ってましたが、観るのは初めてかもしれません。
あの有名グラドルの名前をもじったと思いますが、特に似ているという訳ではなく
ただスタイルはすごくいいです。
約5時間のベスト版でいろんなプレイが観れてお得でした。
2005年のデビュー当時、佐藤江梨花さんは身長170cm・股下84cmのモデル体型やFカップのルックス(いわゆるタレントの「サトエリ(佐藤 江梨子)」と同姓の大型新人)として大きな話題となりました。でももっともっと売れてもよかった逸材です。本当にそこらへんの芸能人より美人です。
佐藤江梨子(身長173cmおっぱいEカップ)さんをもじったような女優名だったのは、身長が170cmおっぱいはFカップあり、長身&スタイル抜群のイメージが合うのでしょう。ただ、絡みとしてはもっと男優と女優がソウルフルにやって欲しかった。男優が佐藤江梨子さんの体を欲して貪りついて、その男の性欲に応え、そんな男に悦ぶ女の姿を見たかったな。逸材だっただけに。
何といってもスタイルが良いのです。スラっと伸びた美脚、それだけでエロい。身体のパーツの美しさそのバランスの美しさ、しかも表情の変化が豊富だからいろんなシチュエーションの佐藤江梨花さんが観たくなる!もっともっと売れてもいいのに!私が知らなかっただけなのか!
本作はオムニバス、かなり過激なシチュエーションに挑んでいます。やっぱりイイ女だ。
古い作品だけど、思ったより良かった。
スタイルもよく感じ方もえろい。
初見嬢の作品。
色んなシチュエーションがあるので、
気になった人は買っても良いと思う。
5 件中 1 - 5 件