投稿者:ncbb 追加日:2019/03/07
大好きなシリーズです。今回もやや地味系ながらとてもスケベな奥さんで、やらしい格好をしながら目隠しされて感じている姿にとても興奮しました。声も私好みでヘビロテしてます。
羞恥心と背徳感・・・葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい・・・。スワッピング愛好サークル主者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM美(35歳)、結婚5年目。夫の性癖を理解したい人妻は目の前の男と電話越しの夫に説得され決意を固める。張っていた身体も男の愛撫で力が抜け、白い汁が床に垂れるまで性器を濡らす。男根で突かれると我慢しきれず声をあげ絶頂。一週間後、再び抱かれに来た人妻は玩具の刺激に腰をくねらせ、男根を受け入れると何度もイキ果てた。
標準画質>
標準画質>
7 件中 1 - 7 件
大好きなシリーズです。今回もやや地味系ながらとてもスケベな奥さんで、やらしい格好をしながら目隠しされて感じている姿にとても興奮しました。声も私好みでヘビロテしてます。
このシリーズでは熟女に入りますが、言葉使い 仕草が非常に可愛いいです。言葉のやり取りだけ濡れているし、おまんこを椅子に座ってM字開脚で舐められるシーンはたまりません。オナニーをしているのと聴かれ、返事に困っている様子も年から見ると可愛いです。美人は儲けですね。
この女いやらしい顔をしている、責められて段々と感じた顔になっていく、オマンコも濡らして淫乱な女だ、何回でも_してやれば良いのだいい顔をする!
最初はキスさえも拒んでいたのに、亀頭で膣口を刺激されると、がまんできまくなり、「奥まで入れてください」と懇願するまでになりました。それでも初回は、感じても声を出せずにいたのですが、それも一週間後の2回目では、素直に「感じる」「すごくいい」「いっちゃう」と言うようになるのでした。このシリーズでいまのところ一番ですね。これがデビューなのか、瀬名小百合さんとして何本も出ていますから、これをリピートすることはないかな!?
前から気になっていたこのシリーズをセールの機会に何作かまとめて購入しました。見た順番にレビューを上げていきます。最初に見たので他作品との比較はできませんが、最初にある50分近いインタビューでちょっとイライラしましたが、コトが始まればそれはそれは何故今まで見なかったのかと後悔するような内容で大満足でした。素人っぽいメイクや仕草に男優さんの攻め方が素晴らしい。ほかの作品にも期待ができます。女優さんは、カラミ(演技?)・ルックス共にストライクでした。
女優さんは非常にいいですね。普通っぽさがあり上品で控えめで。着衣での絡み、全身タイツでの絡みがイマイチ。
皆さま絶賛の人妻さんですが個人的には良くも悪くもないといったところかな。特筆すべきは喘ぎ声というのではなく、声自体に艶めかしいものがあるからそれだけでもそそられてしまう。これはこれでよろしい。そしてぼってりとした唇も魅力的で、この作品では最終間近、この人妻の夫がくちづけだけは嫌だ、そんな事を言っているという流れからカラキ氏がディープキスをねっとりとして陥落するあたりは視聴者を刺激するいかにも戦略といった感じで、それもまたよろしい。だったら悪いところないじゃんとなるわけだけれど、要するに女性の好み、ただそれだけなのかもしれない。
7 件中 1 - 7 件