村田真梨絵さん
投稿者:0069 追加日:2019/03/06
普通にそこらにいる綺麗なおばさんという雰囲気の女優さん。しかし爛れたような色気があり、ふくよかな胸と相まってそそられる。村田真梨絵さんとしてデビューされますが、これがほぼデビュー作で、活動期間もごく短い。個人的には好きなタイプなので平凡な作品だが★4つ
人妻真梨絵(36)。初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第54弾。愛する夫を裏切る人妻に24時間密着。「家には笑顔がないんです・・・」結婚してからの6年間、仕事と家事を両立させてきた人妻。も生まれ、多忙だが幸せだった毎日。しかし、気がつかないうちに夫婦の関係は微妙に変化していた。二人の間に会話がなくなったのはいつからだろう?優しかった夫が自分に対して無関心になったのは?夫婦というより同居人と呼ぶべき関係に愕然とする人妻。何が悪かったのだろう・・・。寂しさと不安で苦悩する人妻。そして、同僚と旅行に行くと嘘をつき、人妻は家を出た。自分を疑いもしない夫に罪悪感を感じながら見知らぬ男に身を任せ、悶える。
標準画質>
標準画質>
6 件中 1 - 6 件
普通にそこらにいる綺麗なおばさんという雰囲気の女優さん。しかし爛れたような色気があり、ふくよかな胸と相まってそそられる。村田真梨絵さんとしてデビューされますが、これがほぼデビュー作で、活動期間もごく短い。個人的には好きなタイプなので平凡な作品だが★4つ
色白でムチムチ感があり、風呂場での絡みがまたそそられます。ピンク色の乳首がエロくて中々良かったです
独断と偏見で言わせてもらうが、フェミニンな感じはシリーズ中上位。
この女性の視線はやんちゃ坊主を嗜めるような母性的なものがあります。
すごく敏感というのではなく、もちろんガツガツもしていない。
それでも感じていないことはない、自分から腰も動かしています。
ぼってりとした魅惑的な唇、少し睨むようなその視線、肉感的な肢体。
感じている時に明確に分かる喘ぎ声も悪くはない。
それに、こういった顔の女性って好きです。
あくまでも個人的な趣味の問題ですが・・・。
大好きな真梨絵さんです。もう15年ほど前に、DVDを買って暫くは、週2位で見ていました。又、それを、人にあげて、又、見たくなりDVDヲ又、買いを3回繰り返しました。今回は、このレンタルで、白いぽっちゃり身体と、大きなたわわな、大好きなピンクの乳房を堪能しました。ただ、コレも高橋監督、得意の実弾の出ない空砲です。毎回、空砲ばかりでは、監督自慢のウリの巨砲も、虚砲ですね。ただ、今回は、初めて、朝の風呂でパイずりを、彼女におねだりして、やって貰っていて、ご満悦でした。本編に収録して欲しかったです。このシーンは、DVDの記念の付録の未収録集に収められています。私のこのシリーズの最高峰です。村田真梨絵さんありがとうです。
ノースリーブがなんとも色っぽく魅惑的で購入しました。
美人でグラマラスで良かった。
何よりもノースリーブの腕が最高。一番興奮しました。
6 件中 1 - 6 件