最高すぎます
投稿者:足柄のキム 追加日:2026/08/25
感じ方が、、激しくてこ興奮んさせられますね。
評価が、皆さん厳しいですが良い作品ですよ
都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。帰省してみると、今まで気付かなかった、母の魅力に心を奪われてしまう。それは、付き合い始めたばかりの言わばコムスメの彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった・・・。
2 件中 1 - 2 件
感じ方が、、激しくてこ興奮んさせられますね。
評価が、皆さん厳しいですが良い作品ですよ
何が何やら、って中で始まりましたぁ、この作品。
紗江子嬢に別のおばはん(妹?)って設定なんですかねぇ。最後まで見ても、ようわからん。
息子役の男You、しょっぱなは勃起不全w そんで、精液ギジっぽ。袋から__だしてるしw
これまた、風呂場で唐突に息子の入浴中に登場する紗江子嬢。シャンプーの移し替えくらい、ちゃんとやれよ、半分もはいってねぇじゃんw
も・っ・た・い・な・い。
しかも、「しょーちゃん」とか言ってねぇ?タツオちゃんなんですが…ここの口内発射もギジっぽ。
最後のWファックも、紗江子嬢の方は、ギジっぽ。
つうことで、紗江子嬢。
作品に恵まれていない、はそ~なんだが、その事態を招いているのは自分自身?
やっぱ、この嬢。結構ヤバめの(普通の主婦ではないってパターンを歩んでこられた)方なのかなぁ。一見清楚っぽいんだけど。
女は、やっぱ「ワケワカメ」な存在!つぅことで…
2 件中 1 - 2 件