単なるダイジェスト版ではない
投稿者:TOMOKAZU 追加日:2018/10/08
各DVDの本編にはない動画もあり、女優さんの品定めをするもよし、
これをレンタルにしないで、これをじっくり見てから各DVDをレンタルする
というのがこれからは、それがいいかと思います。
人気シリーズ「うちの妻を寝取ってください」から、訳あってカットされた本編未収録映像6名分を一挙公開!「056M琴」不倫を告白、思い出しながらSEX。「057Y子」本編の後日、夫に内緒で密会しSEX。「059M由」夫には言えない変態だと自覚する性癖を告白。湯船の中で結合。「060A音」風呂場でされているとも知らず他人棒を受け入れる。「061R佳子」ネトラレを終え変える間際、欲情した男の慰み物になる。「062S保」風呂場で生の男根を捻じ込まれ困惑しつつ悶絶。
標準画質>
標準画質>
6 件中 1 - 6 件
各DVDの本編にはない動画もあり、女優さんの品定めをするもよし、
これをレンタルにしないで、これをじっくり見てから各DVDをレンタルする
というのがこれからは、それがいいかと思います。
撮影後のメイクも落としてゆったりしている女性にアプローチします。
相手女性はびっくりしますが、それをいろんな言葉かけで落としていきます。
今回のツボは「自分のペースで動かさせて」という監督の言葉です。
気持ちよさそうと自分に置き換えてしまいました。
秘蔵映像集は監督が自分で保存して楽しむために撮影したのでないかと思うくらいできがいい。余った映像の寄せ集めではない。最後の人妻の入浴中にゴムなし生はめは人妻の戸惑いから身をひいいていき、その後のフェラが普通のフェラ以上に興奮する。ぜひお勧め。
ナカナカ美人の人妻が毎月のように、
変態亭主の意向でノコノコ西武新宿まで出て来て、
アクティブな夫婦生活カウンセラー、
女体調理師カラキの手で性器イジられ、
オモチャにされて帰宅する。
迎える亭主、望み通りではあるものの、
仕組まれた「不倫の罪」冒して来た妻をどう迎えるんだろう。
ケモノになって
玄関先待ち構えてその場マンコ、
狂ったように突きまくられたなどの話。
ねっとりと粘着して、居間でジックリ、
見慣れた女性器の点検に入る夫もいよう。
自分から仕掛けたことでありながら
「あの男にどうされたんだ、こうか、こんな風にか!」
「濡らしたのか、感じたのか、え?よその男に!」
「さぞいい声で泣いたんだろうな!」
「もっと腰を振ってみろ、もっと締めてみろ」
「あの男にしたように」など、
一部始終を聞き出そうとし、
オイオイ泣きながら狂ったように、
使い込んで来た妻の秘所を責め苛み突きまくる、
愁嘆場めいた珍エロシーンが展開したはず。
亭主の耳に女体調理人の哄笑が聞こえる。
「無国籍料理」ですか?ww
数日後妻の痴態録画が届き、
またのお祭り、お楽しみ。
映像見ながら、どんな風に妻を苛み抜くのか、
現場の光景を見たいね。
6人の人妻さんのこれまでの映像のシーンを振り返るところは、ピックアップしているだけあって個人的には好きな場面でした。また本人がわからないところでの覗きっぽい秘蔵映像は、人妻の皆さんの「素」の姿が見えたので大変良かったです。(ほんとうに後で映像の公開に同意してくれたのでしょうかね?)
6 件中 1 - 6 件