投稿者:バカ塚フジオ 追加日:2026/11/01
オイルでテカテカのボディがやらしいです
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
ふんわり可愛いマシュマロ美女、佐倉ねねちゃんのリラクゼーションを堪能。ねっとりニチャニチャくちゅくちゅといやらしい音を立てながらの手コキ、フェラ。コチラを挑発するようにイタズラっぽく微笑み見つめながら追い込んでいく。寸止めしたり引にイカせようとしたり、ちょっとSな小悪魔ねねちゃんのエロセラピー。さらに、全身オイルで中出しセックスサービス!エロエロ回春サロンへ是非ご来店下さい。
この作品は見放題でもご視聴いただけます
2 件中 1 - 2 件
どうしても霧島さくらちゃんの同タイトルに比べると落ちますが、雰囲気的に
悪くはないです。即尺がかなり長い。
騎乗位の時、小さくキュッと腰をひねるのが特徴。気持ち良さそうです。
残念なのは髪が長い。エステ物はオイルを使うことが多いので、自分の乳首よ
り髪の先っぽが来るのはいただけません。せいぜい鎖骨までにしてほしいです。
男に覆いかぶさるシーンも多いので、男の顔にバサッと髪が落ちてくるのもマ
イナス。今後エステ作品を作る方は、女優さんに「切るか、結ぶか、まとめる
か」指示して欲しいです。お尻が大きいのでバックの眺めも壮観でした。
2 件中 1 - 2 件