人妻感はないよね
投稿者:monohatamesi 追加日:2020/02/29
主観ものでこの甘ったるさ全開を見続けるのはかなりキツかった。
乳首をいじられて身体をくねらせたり、ちょっと瞳を潤ませたりイイ表情するのだけれど、
舌っ足らずなしゃべり方は好みではありませんでした。
イイ身体なのにちょっとシェイプアップサボってるかな?
もしも癒し系Fカップ人妻榎本美咲とラブラブ温泉デートができたら!?イチャイチャ日帰り温泉旅行でキンタマが空っぽになるほど射精しまくり12発!旅館に着くなり尻コキでヌかれ、温泉では洗体SEX、卓球場でも我慢できずにSEX、最後はほろいでラブラブ中出しまで・・・エッチな人妻と射精しっぱなしの夢の1日!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
6 件中 1 - 6 件
主観ものでこの甘ったるさ全開を見続けるのはかなりキツかった。
乳首をいじられて身体をくねらせたり、ちょっと瞳を潤ませたりイイ表情するのだけれど、
舌っ足らずなしゃべり方は好みではありませんでした。
イイ身体なのにちょっとシェイプアップサボってるかな?
榎本美咲はいつでもかわいい。若妻といいながら少女のような笑顔。だが脱いだとたん淫乱な女になり形の良い大きな乳房で立った乳首、しまりのよい腰と熟女の尻で喘ぎまくる。今回は中出しもありなかなか良かった。
イチャイチャ感を出すためなのか、旅館に着くまでのデート風景が結構長めにありますが、エロいとこ見たい人にとっては無用の時間です。
旅館に着いた早々、マッサージチェアでの尻コキ・パンツコキ。
白パンツに下着ラインが透けてるのがたまりません。手コキ発射した精子を脱いだ下着で拭いた後、ノーパンでズボン履き直して部屋に向かう姿…カメラが執拗にお尻を追ってるのがたまらんですね。
部屋に着いて早々フェラ顔射…は、残念ながらありません。
露天風呂の脱衣シーンは「見ないで」とカメラを逸らされるのがちょっとイライラ。
ただ、マッサージチェアでの流れを引き継いでてちゃんとノーパンだったのは興奮しました。
露天風呂では人が来たという事で何も起こらず、内風呂と卓球台で一通りプレイ。
最後に部屋で食後のボディコン着替えSEXという構成。
最後のSEXはいつも男の下着が画面に映ってて邪魔でしたが、今回は彼女の下着しか映っておらず集中できました。
イチャイチャをやらせたらトップクラスの榎本美咲の魅力が充分に味わえる。特に乳首を弄られたときのリアクションは堪らないものがある。ファンでなくても一見の価値はあると思います。
6 件中 1 - 6 件