投稿者:拗らせデイズ 追加日:2020/04/07
ダッさい赤ジャージ姿のみなもちゃんがエロかわいかった。
人形のように可愛い顔ではないけど、妙に愛嬌があってエロい顔、身体も肉感があってエロい。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
プレステージ専属女優『永瀬 みなも』はバレー部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!化合宿はメリハリが大事!休憩時間はマネージャーのお口とおっぱいでリフレッシュ!短期間での実力アップには“秘密の特訓”が必要不可欠!マネージャーのマコにチコを突っ込み、猛ピストンで全身運動!練習のサポートから性処理までを一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!
2 件中 1 - 2 件
ダッさい赤ジャージ姿のみなもちゃんがエロかわいかった。
人形のように可愛い顔ではないけど、妙に愛嬌があってエロい顔、身体も肉感があってエロい。
2 件中 1 - 2 件
エッチな特訓に戸惑いつつも身体が反応しちゃう…という反応が上手ですね!ヤリたい盛りの部員たちの止まらない性欲。それをどうしても刺激してしまうGカップ乳。恥ずかしいけど気持ちよくなっちゃう反応の良さと表情、ぷるんぷるんに揺れるおっぱい。立ちバックでガシガシ突かれるシーンが好きでした。多人数のシーンが多めなので休む間もなくコテンパンにイカされる巨乳美少女が観たい方はぜひ。このシリーズ好きな方は今回も楽しめると思います!