最後としては物足りないけど・・・
投稿者:com 追加日:2020/09/07
唐木監督のほうが、デート中の流れもくみ取れ、SIDE.Aのほうが流れはいいので、★4つにしました。女優の構成は、それぞれギャップがあり、よかったと思う。
寝取られ好きの、旦那の意味は・・・?奥深く読み取りたいけど、分からなかった作品です。
「人妻不倫旅行」「人妻湯恋旅行」collaboration#17_Side.A Director唐木竹史 特殊な事情を抱えた人妻たちを連れて旅に出た─。コラボラストツアーは旦那さん同伴!?監督2人と夫婦2組の6人旅の顛末は・・・。■奈美(40)結婚17年目、2人、専業主婦。■桃子(31)結婚12年目、1人、スーパーレジ。「他の男性と旅行する人妻も変だし、それに付いてくる夫も変・・・」最後の旅コラボということで張り切る監督陣。待ち合わせ場所に現れた男たちは2人の人妻の夫だった! 困惑する両監督と、夫同伴の人妻たちの旅が始まる。高橋浩一を鼻を明かす最後のチャンスに燃える唐木竹史がトラブル続出の一日に密着撮影。※今作品は事情により冒頭から旅館長尺までの模様はサイドAのみの収録となっています。サイドA、B両作品をご視聴いただく場合、サイドAからの視聴をお勧めいたします。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
3 件中 1 - 3 件
唐木監督のほうが、デート中の流れもくみ取れ、SIDE.Aのほうが流れはいいので、★4つにしました。女優の構成は、それぞれギャップがあり、よかったと思う。
寝取られ好きの、旦那の意味は・・・?奥深く読み取りたいけど、分からなかった作品です。
奥さんのご主人たちが同伴の部分をもっと_調しても良かったと感じます。
二人のご主人のキャラクターにもよりますが、基本寝取られ願望があるわけですから、監督と人妻たちとのカラミにもう少し積極的に参加して、奥さんと監督も交えたコミュニケーションの場面も撮って、本音や願望が聞けると作品に新たな楽しみ方が見いだせるかと考えます。今後、両監督が企画から作り上げるコラボに向けて、毎回は難しいかもしれませんが、寝取り願望があるご主人を交えてのコラボは不倫・複数・NTR・素人・熟女等をミックスした「大人の遊び」として支持があるのではと思います。「反省会」のファンの中から…はドキュメンタリーとしてそそられます!
3 件中 1 - 3 件