ショートがよく似合っています
投稿者:川物語 追加日:2021/08/18
冒頭の脱ぐシーンがエロい。隠しきれない身体がいい。パンストも似合っています。絡みも上手く、フェラがとても丁寧で抜けました。中だしもこなし、最後たっぷり膣から精子が垂れてエロい熟女です。
初めての撮影で緊張のあまりれなかったのあさん。ドキドキで恥ずかしくて暑くなってぱたぱた手で扇ぐ姿が初々しく可愛いな~結婚して4年目。年齢の割には若く幼く見えるが脱がしたらイヤらしい薄紫のTバッグにギャップ萌え。言い訳で「間違えちゃった下着~」ってところもまた可愛いwいつまでも恥ずかしがってもう汗がとまらなく顔があからみ緊張感が漂うがおマンコは既に濡れ濡れ状態に。エッチなっても恥ずかしいけどおっぱいを触っただけでビクビク震えてしまうかなりの敏感で気持ちはどんどん盛り上がっり最後は「気持ちっい。いっちゃういっちゃう」と大きな喘ぎ声を叫びながら悶えるなつみさんをご覧ください。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
8 件中 1 - 8 件
冒頭の脱ぐシーンがエロい。隠しきれない身体がいい。パンストも似合っています。絡みも上手く、フェラがとても丁寧で抜けました。中だしもこなし、最後たっぷり膣から精子が垂れてエロい熟女です。
可愛らしさ満点の熟女。
恥ずかしがりつつ脱ぐシーンのストッキングの左右のズレが自然でたまらなくセクシーだった。
入浴シーンもあれば良かったけれど贅沢は言えまい。
素人感・本気度・臨場感はこのシリーズを観たなかでは最高ではないでしょうか?
クチュクチュいう音もいやらしさが伝わってきます。
コチラの女優さんの他作品を2本ほどはみつけましたがまだあるのではと思うのでご存知の方教えてください。
掘り出し物です。
多少崩れいるがメリハリある身体は魅力的で脱ぐシーンではにかみながら恥ずかしがる姿は愛嬌がありエクボもいい。
乳首やクリなど総じて敏感で男優さんも__に攻めず彼女の自然な反応を魅せることに徹しているのがいい感じです。
かなり抜けます。
近所にいそうな人妻を口説いて見たら実はどスケベ
との展開でやり始めてからジョジョにハマって行く様子がいい
だんだんやりたいモードの本性が見え騎乗位では
腰を上下左右にグラインドでエロさ満載デス
こんなセフレが欲しいと思わせる逸材です
普通っぽいのがどスケベになって行くのがグッド
熟女好きにとっては39歳にはとても見えない若い人妻さんに期待を裏切られてしまったが、彼女のえっちはなぜかエロい。エロすぎる。張りがある肢体にむしゃぶりつきたくなってしまった。
可愛らしい童顔にショートカット、小柄ながらムチっとしたいやらしい体つき…
「なつ__のあ」さんですかね
どんな役柄でもハズレがないのはお見事です!
半分はインタビュー~ふぇらまで
半分はバスタオルから始まっての本番
仕切りなおすなら服着てほしかった
あと、前半が長い。プレイの方を増やしてほしかった
8 件中 1 - 8 件