スタイル良し
投稿者:ブルマ競水 追加日:2026/07/22
顔は好き嫌いが分かれるタイプだけど、スリム体型だがオッパイも大きく正常位でガンガン突かれて波打つパイが圧巻です。
手マンされて白濁した本気汁が大量に流れでるなどスケベ娘です。
個人的には冒頭の__コスが良かったですがあっという間に紺足のみになったのは残念
香坂杏奈ちゃんの全作品が収録!!「グラマラス 」「G攻め絶叫エロボディ!」「秘密の巨乳ちゃんサービス」「Gカップ淫乱コスプレ」「Gカップバイブ室」をエロそのまま450分収録!エッチ大好き&スタイル抜群な杏奈ちゃんの喘ぐ姿がたっぷり、ヌキ所満載です!!
単品購入不要!月額会員ならこの作品も見放題
月額2,980円
見放題でみる5 件中 1 - 5 件
顔は好き嫌いが分かれるタイプだけど、スリム体型だがオッパイも大きく正常位でガンガン突かれて波打つパイが圧巻です。
手マンされて白濁した本気汁が大量に流れでるなどスケベ娘です。
個人的には冒頭の__コスが良かったですがあっという間に紺足のみになったのは残念
女医・ナース・__・水着などコスプレのパートがいくつかある。色っぽい女性なのでナースが最も似合っていたと思う。顔・オッパイともに好みの女優。
私の記憶が確かならほぼ同時期に香坂百合ちゃんもいたような気がします。
苗字が同じこの2人の女優さんにその節、かなりお世話になったものです。
杏奈ちゃんはムチムチの美巨乳でチャーミングな顔立ちに独特なハスキーボイスが特徴でハマる人にはハマると思います。
私は大ハマりでした。
大好きな女優さんの大全集買わないわけにはいきません。
7時間の大ボリュームで大満足です。
このジャケット画像を見た瞬間、
エッチな顔、巨乳、むっちりふとももに一気に興味を惹かれました。
ハスキーボイスのギャル系のコです。
スレンダー系ですが、おっぱい、ふともも、おしり、付いててほしいところの肉付きはすごくいいです。
尻フェチでは無いのですが、ボリュームのある美尻はたまりません!
7時間という大ボリュームでいろんなコスチュームも見れるのでオススメ
5 件中 1 - 5 件