近所に居そうなだけに
投稿者:5934 追加日:2023/06/09
別にフェロモンむんむんなわけでもない、でも一応、華はあるほうかな? という、割と普通の感じの女優さんだけに、リアルでそそります。
美術館帰りだというスラリとしたタイトスカートから美味しそうな黒パンストをのぞかせる清楚系奥様を運良く持ち帰ることに成功した。やたらと緊張するというので訳を聞くと「好みのタイプだし、すごく若い男性に声掛けられて嬉しくなっちゃって・・・」だって。26歳で結婚して旦那一筋で今年で結婚30年目56歳。うん、ボクも好みです!結婚してから今まで、旦那以外の男性と二人きりとかになることはなく、貞操を守ってきた人妻さんだけど、なんか初めてのことに浮かれちゃって・・・ってかわいいね。イチャイチャしたいけど旦那とはそんな雰囲気にならないって言うからイチャイチャしてあげて、そこからすんなりベッドへ。めちゃめちゃ感度が良くて手マンの最中「これ以上したら漏れちゃうっ!」って潮吹き宣言!「お願い、もう挿れて」と切なげにお願いしてきたからスルンと生ちんこを挿入。むむ、ひさびさのセックスだからかよく締まる。とにかくよく感じる奥様でビクンビクン暴れるしイキまくる。ギュンギュンよく締まるまんこにそのまま特濃ザーメンを大量発射で中出しミッション完了!「ごめん!そのまま出しちゃった!!」って焦ったふりして謝ったけど、余韻に浸って聞いてないwシャワーで洗ってあげてると「またしたくなっちゃう」ってクネクネしだした。見た目は清楚、中身はどエロな五十路人妻でした。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
7 件中 1 - 7 件
別にフェロモンむんむんなわけでもない、でも一応、華はあるほうかな? という、割と普通の感じの女優さんだけに、リアルでそそります。
猪原由紀子さん大好きです。 ちょっときつそうな顔と今回の黒タイツいいです。。最中の顔もいいですし、形のいい巨尻もいいです。他の作品もさがします。おススメです。
それぞれ好みがあると思いますが、私はこのシリーズの中でもTOP5に入る女優さんだと思います。ストーリーも自然な展開でリアリティがあり、一押し作品だと思います。
シリーズトップの作品ですね。
個人的には今回のシチュエーション最高。
黒パンスト美脚がドンビシャ似合います。
確実にどこかで見た記憶はありますので
熟女特有の感じありますし、なによりグラインド騎乗位出来るので高評価です
女優のスタイルもなかなかだと思います
猪原由紀子さんです。
気品あるいでたちからは、想像もつかぬ乱れっぷりです。
ギャップ萌え完璧です。
このシリーズ定番のトイレシーンもバッチリです
7 件中 1 - 7 件