投稿者:AV鑑賞好き 追加日:2022/12/03
電マを使ったり、立った状態で手マンされて潮を吹く場面が良かった。美乳でスレンダー、フェラも上手い。騎乗位では腰を振って男を気持ちよくさせたり積極的である。ラストは口をめがけてザーメンを発射するが、勢いが良いので顔にかかったり、口の中にザーメンが飛んだりと、満足できる作品である。
色白でめっちゃ可愛い読モみたいなスレンダーボディがエロいきょうこちゃんです。のっけから濃ゆいキスをしてきてその都度ハニカム顔がかわゆすです。小さめな胸の頂きには真ピンクの綺麗な乳首が!とっても敏感です。パンツは既に濡れ濡れでマコが透けてヒワイです。べちょべちょマコを弄り倒すと足をバタつかせてイキそうになるんですがここは敢えての寸止めで焦らします。電マと指マンで激しく責めると潮を吹いて大絶叫しながらイキそうになりますがまだまだイカせませんwイカせてもらえないきょうこちゃんは「気持ちよくしたらイカせてくれますか?」「もうお漏らししちゃうくらいイキたいです・・・」超可愛い顔で甘えてきて愛情たっぷりのフェラとエロ顔を見てたら暴発orz「なんでイっちゃったんですか?」「私まだイケてないのに・・・わたし頑張るんで!わたしイキたいです!」と騎乗位になって生チンを自ら挿入して今までのうっ憤を晴らすかのように腰振って絶叫しながらアクメを連発します!きょうこちゃん見かけによらすスッゲースケベでイキまくりさんですよ!華奢な体にめっちゃキツクてイク時にもっと締まるマコは最高で子宮まで届くほどの激しいピストンをすると「あぁ~イクイクイク」と叫び連呼しながら大絶叫しながら何度もイキまくり!(ちょっとやかましいくらいですw)正常位になってガン突きしまくると小ぶりのおっぱいをプルン2させてイキまくりきょうこちゃんが盛り上がっているところ恐縮だったんですが耐え切れずに中出し・・・「もう一したいです・・・」と懇願されて挿入すると下からガンガン腰を使ってきて鼓膜に響く大絶叫でイキまくりながら「お顔にください・・・お顔に出して!」エロい顔でお願いされたので最後は濃厚ザーメンをお顔にぶちまけてあげました。【サイズ:B82(C)/W59/H83】
HD画質>
標準画質>
HD画質>
3 件中 1 - 3 件
電マを使ったり、立った状態で手マンされて潮を吹く場面が良かった。美乳でスレンダー、フェラも上手い。騎乗位では腰を振って男を気持ちよくさせたり積極的である。ラストは口をめがけてザーメンを発射するが、勢いが良いので顔にかかったり、口の中にザーメンが飛んだりと、満足できる作品である。
「3回抜きました」って言うんだけど、49分の作品だから若干嫌な予感はしたけども・・・その予感のままになってしまった。ベッドで一通りやって、そのまま3回男がいっちゃうってだけですね・・・仕方がないのは仕方がないけど、ベッドのシーンだけであまり体位も工夫なくって言うとね・・・可愛いのは可愛いんですよ。ただ別に体もそこまでグラマラスなわけではないし、「無茶苦茶エロいやん」ってこともないですね。
3 件中 1 - 3 件