投稿者:亀の頭 追加日:2026/04/13
設定に引かれて購入。
ハーレム最高。
6人とも美人揃いで、フェラテクニックも抜群。抜きどころ満載の作品。絡みは多彩で見ていて興奮。
女子6人、男1人の温泉旅館ハーレム物語!隣の旅館からクレームがくる程ハイテンションで楽しむ女子大生たちと、様々シチュでエッチしまくり!明々後日の分の精子まで搾り取られ、フラフラになっても止まらないセックス要求!何回絶頂しても飽き足らず、性欲旺盛な女子たちは男の手を引き自分の部屋へ誘う!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
29 件中 1 - 29 件
設定に引かれて購入。
ハーレム最高。
6人とも美人揃いで、フェラテクニックも抜群。抜きどころ満載の作品。絡みは多彩で見ていて興奮。
かわいらしい女の子たちがハイテンションで温泉を楽しんでいるシーンが素晴らしいですね。
そのノリのままオチンチン鑑賞に移るのですが、ここでセンズリ鑑賞してほしかったなあ、というのが残念ポイントです
若い女の子が6人集まれば終始ワイワイガヤガヤ大騒ぎです。
脱衣所で6人並んだ姿だけでも見ごたえ十分です。
若い女性たちに囲まれての7Pはうらやましい限り。私も加わりたいが、とても体がもたない(笑)。
着替えが終わった後のお尻が6個並ぶ光景に大興奮です。
若い女優さんを使っているだけに、皆お尻垂れていませんね。
エロ痴女女子大生との温泉ハーレムセックス!
美女ぞろいなんでどこでも抜けます。
お風呂エッチを期待しなければオススメです。
6人の中でショートカット、丸顔の女の子が好みです。
明るい女性たちが、終始、男子を小ばかにしながら、リードするのがいい。軽い言葉なぶりだ。
ちんちんはおもちゃだ。「たまってる?」「びくびくしてる」と言いながらちんちんをもてあそぶ。「初キッスじゃない?」「童貞卒業!」と上から目線なのがいいです。
騎乗位で上下動しながらも、感じるわけでもなく、小ばかにしてにこにこしながら会話する。
好みの女子は1時間20分頃から大活躍する。1対1のシーンもいい。
でもこの作品のだいご味は、3P以上での男攻め場面だ。男はもてあそばれ抜き取られる。
この中に自分がまざりたい・・・と思う作品です。
こんな女子大生とリアルでこういうことがあればいいなぁ・・
と思えるいい作品にしあがっています。
いや~話の展開なんてどうでもよくて、6人の裸をいっぺんに見れてもう幸せ、という感じです。若い子の裸っていいですね。とにかく作品始めの6人の同時裸登場で僕の所期の目的は達成です。本作に限っては男とヤるシーンなんてどうでもよかったです。ホント、裸は見ていて楽しい。
1時間20分あたりから2時間05分あたりで「気持ちイイ。」を連発しながらセックスしている女の眼つきとあえぎ声がめっちゃセクシーでヤりたくなる!まいったなぁ、勃起した俺の男根はどないしたらええねん?!
好きな女性が出てるから買いました。
ホントに可愛い。
ショートヘアの子。名前が分からない……
逢見リカさんが好きで購入しました。
温泉で可愛い女の子に囲まれてのSEXは幸せそうで何回も繰り返し見ています。
それぞれ絡みは見応あり。個人的にはもなみ鈴ちゃんと久留木玲ちゃんのベロテクにやられちゃいました。男には夢のシチュエーション。
女子大生六人とハーレムセックス。それぞれなかなかかわいい女優さんたちだと思うのだが、数に頼って企画としては弱いように感じる。
抜ける顔面と美ボディが6人も同時に見れるのは贅沢すぎる。冒頭の混浴シーンではどこを見ても全裸の美女がいて勃起してしまいます。後半の個人ごとのシーンも普通にエッチで素晴らしい。
7PシーンでのHは最初だけです。出来ればジャケット写真の様にずっと7PでのカラミのHが見たかったです。
その辺を歩いてそうな女子大生6人と僕1人という構図のハーレムSEX。
勢いに任せてみんなで僕を性欲解消の為に取り囲むシーンはうらやましいの一言です。
できれは、7pのシーンがもう少し多ければ良かったので星一つ少ない星4つにしました。
リカちゃんとのエッチシーン、他の女の子に、ガヤをされながら、いじられてる感じがいいです
リカちゃんはおっぱいが大きいし、笑顔も好き
他の作品も見ようっと
森日向子さん、星あめりさん、二人の女優さんめあてで購入。
6人のハーレムシーンもよかったが、森さんと久留木さんとの3Pシーンも楽しめた。
ハーレム温泉という夢のようなシチュエーションを堪能できて良かったです!特に逢見リカさんはスタイルがずば抜けて素晴らしくて、男優さんが羨ましいと思いました!
全員顔も可愛くスタイルも非常に良いので素人感は薄れましたが、6人とも全員がレベルが高いのは驚きました。
形の良いお尻を印象付ける背面騎乗位とバックのシーンが良かったです。
出演は、森日向子・星あめり・白川ゆず・逢見リカ・もなみ鈴・久留木玲ちゃんの6人だ。
とても可愛くて癒される作品だった。
多人数出演のAV作品は無名の女優が多数出演するという先入観があった。
しかし、この作品は単体でも出演している女優たちが出ている。
とても贅沢な多人数物AVだ。
しかも、全員スレンダーな可愛い子ばかりで嬉しい。
奇麗で可愛い全裸姿を見ることができるのはとても癒される。
内容は、
「6人のスレンダー美女と混浴~皆が見ている中、露天風呂でリカちゃんとSEX連発中出し」
「部屋にリカちゃんが来てフェラ抜き胸射」
「露天風呂のエッチを見ていた鈴ちゃんが発情して押しかけSEX連発・中出しと胸射」
「日向子ちゃん玲ちゃんに_致され逆3P二輪車SEX、それぞれに中出し連発と手コキ抜き」
である。
単体物中心に購入して多人数物はあまり求めない私だがこの作品に出会えて幸せだ。
勿論、カラミの場面も良かったが、6人の可愛い子の脱衣・露天風呂のシーンは愛らしくて良い。
全裸でふざけ合う6人の可愛らしい姿には本当に癒される。
ハーレムとはまさにこの事!
夢のような状況に羨ましい限りです!
6人と変わる代わる交わりは必見ですね。女の子達が積極的にプレイを楽しんでいるのが好印象で何度も見返したくなる作品となってます!
白川ゆずちゃん目当てで購入。この手の大人数モノではたまに女優さん同士がニヤ
ニヤして前に出てこず、モタモタした進行になるものがありますが、この作品は女
の子がキラキラしておりカメラに向けて積極的にアピールしているのが嬉しいです。
女の子たちの後輩である唯一の男は、女の子たちに童貞であることをからかわれ、
少しおどおど。童貞ゆえ「やりたいやりた」という感じじゃなく、一歩引いて眺めて
いるのが良いです。しかし、少し距離を置いていると、女の子達に捉えられ、脱がさ
れ、セックス三昧の時間がやってきます。
女の子たちが若い!そしてみんな美しい!白川ゆずちゃんは当然として、星あめりち
ゃん、逢見リカちゃん、久留木玲ちゃんも美しい!
お風呂シーンのイチャイチャも楽しい!若いのでワチャワチャ騒いでも華やか!
露天風呂で全員のおっぱいを見比べるのも楽しいです。
そして逢見リカちゃんの騎乗位最高!そしてそれぞれとのお部屋でのセックスも最高
です。これは楽しい!いい作品です。
「女子大生6人、男は僕1人」の部分をもっと多めにしてほしかったです。そういう意味で、後半部分は、ちょっと残念だった。
"僕"は彼女達の後輩の設定のようで、童貞でしょ、ってからかわれて、いつもオドオドしている声の演技がイイです。女のコ達がお姉さんぽくリードしてくれます。
さっそくお風呂で、脱いでいくのも尺長でイイです。皆スレンダーなのが嬉しい。
お風呂は、6人もいるので、凄いにぎやか!楽しそうです。
一人だけ巨乳の逢見リカで童貞卒業?してお風呂は終了。その次の部屋でもリカちゃんで、前半は彼女が主役です。個人的にはおっぱい大き過ぎますが、お顔は本当に美人で可愛い。
次は、もなみ鈴が部屋に来て。ちっぱいスレンダーがイイですが、ちょっと変わったコです。
最後は、森日向子と久留木玲の美人痴女コンビに、僕はオモチャにされて。。
このふたり、美人でカラダも綺麗ですが、すけべすぎました。
僕の男優が出しゃばらず、彼女達の言いなりになっているのが良いです。
29 件中 1 - 29 件