投稿者:すぎさん 追加日:2022/03/26
セイルスの途中で、男の背広のボタンが取れ掛かっていたので、男の家で直して貰う事に、直しながら家庭の事を根掘り葉掘り聞く男、夜の営みが五年ほど
ないと、と聞く、男わボタン付けが終わると、欲望うを,あらわに、叔母さんを_う、トイレに行きたいと、逃げる叔母さん、帰って来て、今度わ、ズボンのボタンが取れかけて居ると、言い出し、脱ぐ、そして、パンツを脱いで、叔母さんに口でしごいてと、おねだり、最初わ_がるが、あまりにものしつこさに、口に含んで口出し、それでも収まらない男、セックスを要求する、抵抗するが、進む内に、その気に成り、自ら腰を振り燃えだす、叔母さん,欲求不満が溜まって居るのか、狂った様に燃え、最後わ、中出しを、許す叔母さん。
0人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:ミルフ 追加日:2022/12/07
程よい肉付きに大__のお胸とツルツルのあそこがエロいです
下になっても自ら腰を振ったり、胸を触られてビクンとしちゃうのが堪りませんね
もうちょっと良い角度で長い時間見れるともっと良いのですが
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:アポロ 追加日:2023/01/26
行為が進むにつれなりになっていく感じが良かったです。
自分から腰を動かす場面もあり、久しぶりの行為感がエロさを感じました。
口でするときに出る声が個人的に興奮するポイント。
女上司というだけあって、熟したボディと母性を感じるところが最高でした。
年上好きは買って損はない作品だと思います。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:straycat 追加日:2023/09/03
いかにも面倒見のよさそうな女上司と_引な抱きつきから始まり本番にまで至る流れが気に入っています。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。