岡部真理子
投稿者:ヤスオ 追加日:2026/11/02
岡部真理子最高だが、本番が一回、意味不明な演技にナレーションなど駄作である。岡部真理子の良さが全く出ていない。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
コギャル・孫ギャルにはない色気、熟女にはない肌の艶。それこそが20代後半の「大人の女」の魅力。そんな妖艶な裸体をたっぷり見せる大人の為の大人のビデオ!! 慎ましやかな人妻がガードルを脱ぎ去る。ご主人とはずっとやってないらしく乳首を触っただけでも甘いを吐く黒のパンティが艶やかな肌によく似合う。パンティを脱がせ花弁を割り、愛液を流している秘部にバイブを押し込む。ふと、淑女の仮面を剥がしたい衝動にかられ、おの席へとつれていく。「私、おを飲むと大魔神に変わってしまうんです。」とだんだん呂律が回らなくなり、腰が立たなくなっていく。そのうち熱いといって、洋服を一枚一枚脱いでいく。ブラウス・スカート・・・ 全裸になった彼女に、二人の男性がむさぼりつく。すると[OH!NO!」と喉の奥から吐き出された。横文字がその場にこだまする。余りの変貌に興奮し肉棒を挿入した。彼女は外人顔負けのFUCKをしりについた。