こんな風にされてみたい!
投稿者:ドライカレー 追加日:2025/11/09
でかパイ、三段腹の淫乱熟女です。
でかパイ、たるんだ腹が揺れるのがいいです。
3Pもあり、バックからされながらのフェラも
いいですね。
大好きだった先生と数人の仲間で30数年ぶりの同窓会。ついに先生への思いを打ち明け股を開く熟女となった教え子!激しく重なり合う姿を他の同級生に見つかり一緒に3人で交わり始める!同級生の中出し!先生の巨乳にかけられを射精を受け大満足の同窓会でした!?
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
でかパイ、三段腹の淫乱熟女です。
でかパイ、たるんだ腹が揺れるのがいいです。
3Pもあり、バックからされながらのフェラも
いいですね。
若い男女の作品は、それはそれで良いけれど
ベテラン同士の一戦も、味わい深いモノです。
学校モノは教師が生徒をいただく。
女教師が若い生徒(童貞)をいただく。
そういう定番化された作品が多い中、この作品は同窓会で、しかも老教師と教え子という例が少ない取り合わせ。
途中で同窓男子も乱入、3pになりますが、最後は二人で積年の思いを果たします。
上島さんの爆乳は素晴らしく、適度な肉付きで抱き心地も良さそう。
恩師のハッスルぶりも伺えます。
教え子に迫られ、倫理観から「ダメだよ」と拒みつつ、
結局は美都子のおっぱいにむしゃぶりつき、
ああ、男って下半身は別モノなんだよな、とその演出・展開に納得しました。
男優さんの「枯れ具合」と、美都子さんのおっぱいで「男を甦らせる」展開。
愉しませていただきました。
美都子さんのおっぱいに魅せられた方にはお勧めです。
(MBMの「同窓会で憧れだった先生との一夜」と同じ作品と思われます)
2 件中 1 - 2 件