女優さんは良かった
投稿者:直線一気 追加日:2024/08/24
白木さんは美しく息子を煽る演技も良かったのですが
息子役の男優さんがイマイチ迫力に欠けましたね。
そこだけ残念でした。
優子と浩司の親子関係はギスギスしており顔を合わせれば罵り合う状態になっていた。この日も言い合いになると優子は「経験が少ない」「モテない」と性的コンプレックスを刺激する言葉で罵倒する。なにも言い返せない浩司を見下ろす優子。その勝ち誇った表情を見た浩司は怒りに震え、報復を決意する。その方法はセックスでマウントをとり、優子を性支配することだった・・・。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
白木さんは美しく息子を煽る演技も良かったのですが
息子役の男優さんがイマイチ迫力に欠けましたね。
そこだけ残念でした。
それが完全に白木さんの演技力によるものなのか、それとも母親のイメージを完璧に体現しているだけなのか、つまり、ある瞬間は優しくて愛情深く、次の瞬間にはひどく口うるさく、残酷でさえある母親のイメージを体現しているだけなのか、オレにははっきりとは分かりません。
白木さんが口汚いのを見るのはいいですし、口から出てくる侮__は、このビデオ全体で最もセクシーなことかもしれません。しかし、セックスのことも見逃せませんし、白木さんの潮吹き能力は、心では「ダメこれ、私たち親子なんだよ!」と言っているのに、身体は明らかにその逆を感じている、このような筋書きにぴったりです。
2 件中 1 - 2 件