良かったけど?
投稿者:はるちゃん 追加日:2023/10/04
スタイルがよくおっぱいの大きさといいとても気いりましたがもう少し違うストーリーだともっと良かったと思いました。
「せな」宅に遊びに来た夫の親友。彼はなんと童貞らしい。そんなオドオドした様子に体の疼きが止まらない「せな」。夫が近くにいるにも関わらず、リビングでオナニーを見せつけ挑発。風呂場に乱入しザーメンり。ついには大量のを夫にませ潰した上で筆おろしを敢行!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
6 件中 1 - 6 件
スタイルがよくおっぱいの大きさといいとても気いりましたがもう少し違うストーリーだともっと良かったと思いました。
旦那が親友の男を連れて来訪、話を聞くと男はまだ童貞であるとのこと、旦那が台所でかたずけをしているのに、応接セットに座り男の前でノーパン、ノーブラで見せつけて、オナーニを始めて、男を興奮させる、男わ興奮、風呂に入ると人妻も裸で入ってきて男をまさぐり、チンチンを滑たくり口に加えてセンズリ口出しする、三人でお_を飲み、妻わ旦那に大量に_ませダウンさせベットのある部屋まで親友と連れていき、床に寝かせ二人わベットイン、何も知らぬ男に人妻わ、寄り添いセックスを始めだす、ためらう男に服を脱がせ、お互いに陰部を嘗め_し、激しいセックスを始める、女わ騎乗位で挿入童貞わ終わる、バック正常位と男も激しく燃え、女わ騎乗位でピストン挿入、初めての中出し、その後も激しく続くセックス中出し後、この計画わ、旦那が計画したものでと告白男びっくり、旦那と別れて、親友の男と結婚すると告白、デカチンが気に入ったみたい、毎日セックスをすることで了解する男。
誘惑の仕方がエロい! 童貞喪失後のえっちは女優さんの衣服が違ってるところを見ると別シーン設定なんだろうけど、唐突に始まって延々とえっちシーンが続きちと食傷気味で、ここまで来るとストーリー設定無視かと思いきや最後の一捻りにやられた! 今迄のAVには無いストーリー展開……俺の知る限りでは。
香澄せなさんのおっぱい好きかも!
おっぱいをじぃ~っと凝視していて気づいた。香澄さんは乳首の大きさがちょうどいい。乳輪の面積もまさに適度。そしておっぱいそのものも調和の取れた大きさ。見れば見るほど唸りを上げたくなる。僕はAV鑑賞はほとんどおっぱい鑑賞なので、本作は実によい。
筆おろし→離婚して結婚という流れはあまりにぶっ飛んでいるのでどうかと思うが、香澄せなのいやらしさ全開なのは良かった。特に男を誘ってくるのは悪女的な魅力があった。
6 件中 1 - 6 件