まゆ

お気に入り登録数 217人
みんなの評価
レビューを書いてみませんか?
収録時間
1時間03分
発売日
2023/08/25
配信開始日
2023/08/25
メーカー
アイドリ
レーベル
アイドリ
ジャンル
対象支店
  • シーン1:まゆ
  • シーン2:まゆ
  • シーン3:まゆ
  • シーン4:まゆ
  • シーン5:まゆ
  • シーン6:まゆ
  • シーン7:まゆ
  • シーン8:まゆ
  • シーン9:まゆ
  • シーン10:まゆ
  • シーン11:まゆ
  • シーン12:まゆ
  • シーン13:まゆ
  • シーン14:まゆ
  • シーン15:まゆ
  • シーン16:まゆ
  • シーン17:まゆ

「まゆ」22歳。昼はペン、夜はチンコの二刀流。スレンダー巨乳のテクニシャン。 ここ最近何か特別なことがあった訳ではないけど、なんだかとても忙しくて疲れていて、心の癒しはスナックで、体の癒しはメンズエステで。 正直、清潔感あって年齢と見た目も許容範囲であれば誰でもいいので相性良かった子をリピしまくってたら気づいたらセフレになってました。 メンエスでは自分からは一切動かず、聞かれたこと以外は喋らず、オプション付けない差入れはホテルに置いてあるペットボトルの水だけというクソ客だったと思うのに、実はそれが彼女も居心地が良かったらしい。 彼女にとって僕は好きな顔の部類に入るらしく、おいしいご飯屋さんを聞かれたときに「つれてこか?」「いいんですか?」「ごちそうするよ。」みたいな流れで僕のQRだけ渡したら連絡きてご飯に行きました。その後ホテルにも行きました。 彼女はエステ以外ではイラストレーターとして同人界で活動しているようで、最近ではコスプレにも進出しようと計画中だそうでめちゃくちゃ忙しいそうで異性と二人で食事するのも半年ぶりくらいって言ってました。 コスプレに進出しようと思うのも納得の超美ボディー、細いのにめっちゃ綺麗な巨乳。メンエスの時は目を閉じてて全く見ていなかった彼女のスタイルにチンコバッキバキになってしまいました。 手のテクだけじゃない、フェラテクや挿入時の腰使いなど、職人気質だけあって技術が凄くてマジで気持ちいいし彼女自身の感度もめっちゃ高くてすげー楽しいセックスなのでぜひ見て欲しい。

ノリスケおじさん

巨乳メンエス嬢

私は挑戦したことはないが男の潮吹きって簡単じゃないんだね。

ポイント40倍 ランチタイム限定開催中!
2023/08/25 配信開始 お気に入りに追加
ポイントについて
「1ポイント=1円」としてソクミルでご利用頂けます。

この動画を買った人はこんな動画も買っています。

【収録時間たっぷり!熟女コスパ最高動画】
70%OFFランキング
≫もっと見る

【素人妻が魅せる不倫情交記録映像】
最大55%OFFランキング
≫もっと見る

【街行く熟女人妻ナンパ中出し!】
70%OFFランキング
≫もっと見る

【百合の花園レズ作品】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

【誰もが知る超一流女優&ラグジュアリー美淑女】
最大50%OFFランキング
≫もっと見る

9/30配信開始作品 ≫もっと見る

今日のイチオシ!(毎朝10時更新) ≫もっと見る

ユーザーレビュー(0件)

評価する

まだ、この動画に対するレビューはありません。