駄作ですな。
投稿者:チキン 追加日:2026/07/24
彼女の作品は他にも多数あるので、わざわざこれを見る必要ないかも・・・。
私は彼女の作品を買い尽くした感じがあって、仕上げにこれかなと思って買いました。
パッケージから駄作の雰囲気が出まくっていましたが、予想が外れることもなく見事な凡作でした。
まず、この設定でどんな緊張感が生まれるのかっていう話w
見てる方は、オイル塗りたくられて嫌そうな顔しながらやられている、それくらいしか感じ取るところありません。パーテーション隔てたところに別のお客さんがいて、音を出さないようにやらないといけないみたいなシチュを用意していたけど、あの演出も滑稽だった。まあね、作品数出したいからこんな作品も生まれてしまうのだろうけど・・・もうホテルで普通にイチャイチャプレイしてるところを作品にしてくれ。
























































![ザ・ナンパスペシャルVOL.173 馬ナミで君をゲッチュー府中[編]](https://img.sokmil.com/image/product/pef_are0011_01_100x142.jpg)


















































































