人見知りしない子
投稿者:わんこ大好き 追加日:2024/05/07
初めて会ったとは思えないほど打ち解けてます。人見知りしない子です。__体型ですが、感じやすく、猫っけがある顔と声です。短いですが楽しめます。
本屋さんで働く文学系スレンダー美少女とマッチアプリで喫茶店で待ち合わせ!打ち解けた所でおを買い込み個撮テイでラブホにGO!を口移しでませると、「んん~?飲んじゃった~」と嬉しそう!汗かいたからお風呂で汗を流してクンニにフェラと超エロモード!鏡前で後ろからハメ倒しベッドに移動して1分たたずにイキまくる敏感なカラダにハメまくり大量の精子を顔に飛ばしてフィニッシュ!顔の精子をつまみに乾杯!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
14 件中 1 - 14 件
初めて会ったとは思えないほど打ち解けてます。人見知りしない子です。__体型ですが、感じやすく、猫っけがある顔と声です。短いですが楽しめます。
本屋さんで働く文学系スレンダー美少女とのタイトルとパッケージ写真で購入。
期待通りの素敵なスレンダー美少女でした。
20分ほどですが、コンパクトにまとまった内容でサクッと観るには丁度いいと思います。
バックに騎乗位、正常位ときて顔フィニッシュからのお掃除F。
ショートカット、微乳、スレンダー好きにおすすめ。
リーズナブルで良い作品だとおもいます。
普段巨乳ばっかり見ているので、彼女のような貧乳(失礼!)を見るとまるで新しい世界に飛び込んだような気分になる。文学系という設定は日頃妄想の世界に生きていることを現実の男に対し暴発するといったコンセプトか。ま、いずれにせよ、ノリのいい子で本作、楽しいですよ。
月乃ルナ嬢ですな
もともとエロい嬢なので良かったルナ嬢ファンなら見る価値ありだと思います
あまりの可愛いさに見入ってしまった〜
そしてスタイルも良く、自分好みのちっぱい。
本当の素人さんかな〜
文字通りのスレンダーな美少女です。
胸が小さいのも全体のバランスから考えればいい感じです。
感度も良さそうな未少女でした。
アヒル口が可愛いスレンダー美少女という感じ。
冒頭は少し清楚な感じを見せるけど__が入るとすぐに
スケベモードに突入し表情にもいやらしさがにじみ出てきます
ちっぱいの乳首をビンビンにとがらせて喘ぐ彼女にグッときました
即ヌキシリーズなので手早くサクッとフィニッシュまで行って実用的
アヒル口、ショートカット、ちっぱいという、好きな人にブッ刺さるフェチ具合です。反応もかわいく、短いですが良作です。
月乃ルナ作品で素人ホイホイシリーズの切り抜きでした。相変わらずの可愛さで抜ける作品です。腰使いもいい。
素人AVらしいのだが、案の定AV女優の月乃ルナが出演しているとか。初見の女優さんだが素人ぽいので好感が持てる。最近のAVは2時間越えは当たり前で3時間以上のものもあって、正直飛ばして半分も見ていないと思う。程よい長さのAVには好感が持てる。
ジャケが可愛らしいので購入しました。
騎乗位では、嬢の喋りが多く、ガチイキに至らないのがマイナスですが、正常位では問答無用で突かれて、行き果てます。
ショートカットでスレンダー、非常にきれいな良いおっぱいをしている。正常位のほかにも、いろいろな体位で感じまくっている姿も良い。口元にザーメンをかけられるシーンは見どころだが、そのあとでティッシュで精子を拭いとる場面は残念。
お顔、カラダ、喘ぎ声まで__
小柄だったら完璧です
今回は短めでしたが、温泉ものとか3Pものとかで
もっと見たくなりました
14 件中 1 - 14 件