いいエステよ
投稿者:シャットアウト! 追加日:2024/11/20
メンズエステを受けながら徐々にエッチモードにヒートアップ。想像しただけでもやばいですね。リアルにありそうでないような感じがよかった。一つのアイデアね。
予約が取れなくて有名な某メンズエステ店に密着撮影第24弾。それもそのはず。定点カメラを仕込んでしたら、抜き無しの筈のメンズエステで、嬢たちのエロすぎる過剰なサービスが!少しのいやらしいオイルマッサージだけでなく積極的に男性の体に密着し勃起しないのがおかしいくらいの激エロサービス・・・興奮と勃起でどうにかなりそうな男性客に『内緒ですよ・・・』とオイル手コキ、濃厚フェラチオ、『誰にも言わないでくださいね・・・』と生ハメ騎乗位挿入・・・自らも感じイキまくりお客チポを楽しみそのまま中出しまでさせてくれる・・・神がかったスケベ嬢たちを4名本人には黙って収録!
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
メンズエステを受けながら徐々にエッチモードにヒートアップ。想像しただけでもやばいですね。リアルにありそうでないような感じがよかった。一つのアイデアね。
篠宮ねねさん、アイドルグループにいそうな位かわいいです。ちょっと、大人っぽい雰囲気がありますが、声やしゃべり方はかわいいです。おっぱいも大きくて(Fカップ)、柔らかそうです。エッチもよく、感じて口を__く結ぶ表情が切ない感じで、興奮させられます。
凰華りんさん。かわいいです。やさしそうな笑顔がいいです。Eカップで、着衣の上からも分かる大きなおっぱいです。柔らかく形もよく、乳暈、乳首もきれいです。りんさんが不慣れなのに乗じて、常連の男が__に迫る展開です。自分がメンズエステものに求める展開ではないので、早送りしてパスしました。
小那海あやさんも、Eカップ。乳暈が大き目です。かわいさもある美人で、親しみやすさの感じられる話し方です。割とスリムな体形です。男に馴染みの女性が別にいるという設定で、彼女に内緒でエッチしちゃおうという展開が楽しそうなあやさんです。
春陽モカさん。ジャケ写の女性です。髪色が攻めてます。メイクやしゃべり方もギャルっぽい感じです。Gカップ(偽乳ぽい)。男も馴れ馴れしい感じで、あやさんに続き、これもパスです。
設定が二人に関して好みで無く、残念でした。最初のねねさんに関しては文句なしの星5つです。
2 件中 1 - 2 件