いいな
投稿者:シャットアウト! 追加日:2024/11/22
このシチュエーション大好きよ。女医さんに横にナースがいるみたいな。特にナース役の女優さんの演技がいいね。責めるときと責められる時の微妙な変化が最高よ。
人気シリーズ第七弾は爆乳女医&看護師と診察室でSEXまで!泌尿器科では亀頭~玉袋~竿を触診。触られているとついつい勃っちゃう。女医・看護師共に淡々と竿を手に取り診察続行。女医「亀頭を剥いて中の部分も見ていいですか?」「剥いても痛くない?」剥いて戻してを繰り返され手コキの気持ちよさに完全勃起!軟膏を塗ると言われ、仕切りがあるベッドへ移動。ここからが勝負!勃起チンポを見せつけまくればいよいよ・・・!?
HD画質>
標準画質>
HD画質>
7 件中 1 - 7 件
このシチュエーション大好きよ。女医さんに横にナースがいるみたいな。特にナース役の女優さんの演技がいいね。責めるときと責められる時の微妙な変化が最高よ。
ショートカットの似合う可愛い女医さんに惹かれて購入。ムチムチの巨乳ちゃんで最高でした。相変わらずパラダイステレビはハズレがないですね。この女優さんは他の作品でも見たいですね。
手と絡みが別々であるので、両方をしっかり楽しめる4部構成にやっていて満足!ショートカットの女医さんおっぱいでかくて個人的にすごく好みです!
赤瀬尚子さんのシーンが良かったです。拒みながらも、なんだかんだで色々させくれるやり取りがとてもエロく興奮しました。
赤瀬尚子(女医)/桐香ゆうり(看護師)
好きな女優2人の共演作なので非常に興奮した。
個人的には好評価です。
逆に色気の増した赤瀬さんが見たかったので、痩せるでも太るでもなく6年経っても殆ど変わらないスタイル、名前の変遷ぐらいかな。M女さんでハードプレイもこなす隠れたレジェンドです。桐山さんはいいや。
7 件中 1 - 7 件