妻とのが欲しいが僕が男性不妊だったので、精子提供者に直接中出ししてもらうことになった 佐野ゆま

僕が男性不妊だったため、精子バンクを利用することにした。どうせなら優秀な遺伝子を残したいので、IQ141・運動神経抜群という超ハイスペックな大瀧という男に依頼した。ところが大瀧は‘実際の性交によって精子を提供する’タイミング法での提供しか行っていないという。あくまで愛のない作業的な性交を行うと言ってるから大丈夫だとは思うが、夫の僕としてはやはり妻が知らない男に抱かれるのは悔しい・・・!

佐野ゆま (T175、B93・W56・H88 / Gカップ)
ポイント19倍 10月20日(火) 午前 10:00 まで
2024/12/14 配信開始 お気に入りに追加
ポイントについて
「1ポイント=1円」としてソクミルでご利用頂けます。
この作品はスマホまたはタブレットでご視聴ください。

この動画を買った人はこんな動画も買っています。

デイリーランキング ≫もっと見る

【個撮流出!!人気の素人ハメ撮り動画】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

【ヌキどころのみ収録!極選エロ動画】
70%OFFランキング
≫もっと見る

【伝説の名作多数!懐かしのお宝AV】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

【素人娘の恥じらいピュアセックス】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

【プレステージ人気タイトル&売れ筋シリーズ】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

10/19配信開始作品 ≫もっと見る

今日のイチオシ!(毎朝10時更新) ≫もっと見る

ユーザーレビュー(1件)

評価する
並び替え:
  • 1

1 件中 1 - 1 件

投稿者:とろ 追加日:2026/09/05

女優さんはメチャクチャいいです。かわいいし綺麗な巨乳な上にスタイルも申し分も無いです。しかも反応がムチャクチャかわいい。エロモードに入ってからのベロキスもいいし、オナニー時のカメラ目線がそれだけで抜けるくらいいいです。
しかし、今回はおっぱい愛撫が壊滅的に手抜かりなことと、中出しするときの女優さんから欲しがるセリフがほぼ無いのが残念過ぎました。同シリーズの他作品で充実してるのが結構あるので期待したんですが、これはまるでダメでした。女優さんがメチャクチャ良かったので本当に残念。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
参考になりましたか?はいいいえ報告する
  • 1

1 件中 1 - 1 件