最高
投稿者:キッド22 追加日:2026/06/02
癒されたい人は買いです。最高の笑顔
50%OFF
50倍
レジにて半額
アイドルグループ『ひめもすオーケストラ』のメンバー 椿野ゆうこちゃん初イメージ! 朝の情報番組で気象予報士のお姉さんとしても活躍中のゆうこちゃんが 初めてのグラビアイメージに挑戦! ファン待望の一作になっています!!
HD画質>
標準画質>
10 件中 1 - 10 件
彼女の作品がこうしてみられる事自体に感謝しているので、正直クオリティにはそんなに意識が行っていなかったかもしれない。ただ、YouTubeなどでかなり大胆な映像が配信されているので、デジタルで観られる作品ならば、もっと過激かなと思ったが・・・。まあでも可愛いので大丈夫!!
あくまでイメージビデオの初期版みたいで
期待するとがっかりしますが
アップで映す顔はあどけなくておっさんには突き刺さります(^^♪
表情豊かなお顔を活かして冒頭から顔アップのシーンが多数ありこれだけで抜けます。また素晴らしいお胸も相まってこれまたたまりません。エロ過ぎない演出が彼女の良さを引き立て逆に抜ける作品となっていると思います。
巨乳の気象予報士として話題になっていたのは知っていたが、作品を見て一気に惹き込まれた。
特に最初のほぼすっぴんメイクのシーンは口をツンと突き出したり、とろんとした表情でカメラを覗いたり、えくぼができるほどのかわいらしい笑顔、表情が非常に豊かでドキドキが止まりませんでした。
とにかく癒しを求めたいときは彼女で決まりです。
インスタで彼女を知りました。素朴そうで、かつかわいい感じで思わずフォロー。なんか惹き込まれましたね。
イメージ作品があると知って、購入しましたが、かなり大胆で驚きました。
でも彼女のキャラクターを反映しているのか、ゆったり時間が流れていくような感じで、とても癒されました。やはり笑顔がいいですね。
最初のキスをしてくる描写に、かなりドキドキ。
彼氏目線で映されている作品の中で、いちばんお気に入りになりました。京都弁もかわいいですね。
ひとつ残念というか、最後の方でのベッドで彼女が告白しましたが、彼氏もはぐらかさないで「好きだ」って言ってあげて欲しかったかな。なんとなく可哀想になっちゃって(T_T)
白シャツをはだけたところから覗く乳房がこんなにイヤらしく見えるとは思わなかった。いっ、いやらしい! 爽やかな笑顔を振り撒く彼女にあんまりエッチな感情を抱いてはいけないのかもしれませんが、本作、全編にわたってかなりいやらしい。この子のカラダ、エッチ過ぎるよ。丸くて形の良いおっぱいが凄くエッチに写っている。ダメだこりゃ。噴射
ヒップがセクシーでHです。
色々な水着姿で、しかもTバックに近い食い込みがgoodでした。
近頃、ネットニュースでしばしばお見かけする椿野ゆうこさん。
彼女は、アイドルグループに所属するリケジョの気象予報士だ。
しかし、レビュワーはこの作品を視聴するまで動く椿野さんを見たことがなかった。
早速、視聴を開始する。
「ん?」
この感じは何だろう?
彼女の演技にわざとらしさが一切なく、とても自然だ。
笑顔がとても素敵である一方で、切ない表情もグッとくるものがあった。
またカメラワークもゆったりしたもので心地良い。
時間を重ねるごとに、ついつい作品に没入してしまった。
とても素晴らしい作品。
次回作も期待しております。
10 件中 1 - 10 件