投稿者:とろ 追加日:2025/05/15
女優さんは美人だし感度も良く、感じ方も良くて興奮しました。が、イケメン男優がイマイチでした。折角のエロ下着着用時、胸いきなりガバッと露わにさせちゃうとかイマイチデリカシーに欠けるし、最後フィニッシュ時、結構ガン突きして女優さんのセリフ考慮せずにマイペースにバカ突きしてて、もっと女優さんから中出し許可のセリフを何往復か引き出して欲しかったです(これは監督・脚本の問題か)。
あと、毎度ながら引きアングルは見えにくくてストレス溜まるので使わないで欲しいです。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:エンスー 追加日:2025/08/03
友梨さんスレンダー美熟女ですね。男優から愛撫されだすと嬉しそうで可愛いです。肉棒を前に期待感一杯の可愛いフェラ!開脚でじっくり観察クンニ思わず男根へ手が伸びる。ノーハンドフェラと目線が厭らしいプレイが進むと官能的で厭らしくなっていきます。肉棒に喰らいつき激しく突かれ快感に喘ぐ姿は、見た目からのギャップが大きく興奮させられます。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。