近接撮影がウザい
投稿者:mou 追加日:2025/12/29
見ていてマジ具合悪くなる。__しまう。カメラが被写体に近すぎ。見ていられないレベル。超接写がやたら多く、カメラの使い方がわからないのか、画角が横向きのまま撮影している場面が度々続く。過去これほど観にくい作品に出会ったことは無い。発売したこのメーカーある意味感心する。完全にイカれてます。絶対おすすめしません。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
おっとり顔なのにどこか変態そうな顔をしてる女の子。やはりビンゴでした。チポを出すと嬉しそうにフェラチオ。チポが好きじゃないとこんなフェラできません。露出をしながらずっとフェラで何度もごっくん。勝手に濡れて勝手にイッて挿入したら悶絶イキする有り様。何回射精しても全部ごっくんしてくれる。依存しちゃうねこんな女の子。(元品番SUN-021の作品から一部修正したものを再販売しております)
HD画質>
標準画質>
HD画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件