4つ目のチャプター最高
投稿者:たかたくみ 追加日:2026/10/13
4つ目のチャプターが、電マで一人エッチ、ディルドペロペロ+スタッフ電マ、疑似という流れなのだか、この疑似前までが最高でした。最後は、恥ずかしさと戸惑い、そして快楽に我慢できなくなり……その表情がエロかったです。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
2作目なのにいきなり・・・もったいぶらない【透け+バイブレーション】W解禁!?控えめであどけなさの残る昭和ガール・上城玲花ちゃんが真っ赤に火照っちゃう!シースルー解禁では、恥ずかしさに頬を染めながらも、だんだん無防備になっていく玲花ちゃん。誘惑するような一言をそっと解き放つ瞬間にドキッ!さらに、立て続けにおもちゃまで解禁。初めて知る快感の波が体を駆け巡り、ビクビクと震えちゃう・・・!純朴な玲花ちゃんが何度も快感の絶頂にたどり着き、キュートな衣装に「シミ」ちゃっていました!内に秘めた【ドM】の快感に磨きがかかり、清楚感と背徳のギャップが詰まった衝撃作。純粋な昭和ガール・玲花ちゃんの新たな一面に、釘付け間違いなしです!かみしろ・れいか/生年月日:2005年7月1日/サイズ:T148/B85/W56/H86/出身地:千葉県/血液型:O型/趣味:外食、カラオケ/特技:歌