口説きのプロは結局好きモノに過ぎないと言うことか
投稿者:getonwith 追加日:2022/10/23
監督の芥川は実際に逮捕歴もあるようで、年齢問わず見境なくオンナに手をつけ、丁寧に映像記録として残したのが特筆される。この作品に登場する女性の質が玉石混交なのもシロウト・セミプロ・プロとあまねく手をつけたオンナのいいとこ取り編集の結果がこの作品だと思う。カメラも固定しているため対位の変化も乏しくつまらない。芥川は、口説きの天才を売り物にしているが、別に話術が優れているわけでも、あっと驚くイケメンでもなく、セックスのテクニックがすごいと言うことでもなく、とにかく好きモノではめた女性の人数が尋常ではないということだろう。。
2人(2人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。










































































































































![他人妻 浪漫紀行 続・人妻お悩み相談[四] 茜(仮名) 三十三歳の場合](https://img.sokmil.com/image/product/pef_ggs2605_01_100x142_T1789536788.jpg)
