ジャバスクリプトをONに設定してください。詳しくはこちら
16 件中 1 - 16 件
有村千佳、北川エリカなどのシーン目当てで購入しました。 BESTということもあって、カットシーンが多く 1人1人のシーンが短かったので、単体のほうがよかったかなと思いました。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
一人目の女優さん(辻本りょう)の誘惑っぷりが、 すげー エロい!!!!!!!!!
マニアックな内容ですが、オッパイちゅーちゅーする画像がよろしい。また、キスが多く、生々しい画像に興奮します。ブルマごしにクンカクンカする様子のカメラアングルがすばらしい。
ここのブルマ作品は、ほんとよくブルマ好きのツボ抑えてると思います。 毎回毎回感心する。 きっりち見たい部分を映しているし、脱がさずに最後までやっているし、かゆい所に手が届いています。 バスというシチュエーションもAVらしい馬鹿馬鹿しさがあって楽しいです。 ブルマの尻コキとかたまんない。