ジャバスクリプトをONに設定してください。詳しくはこちら
22 件中 1 - 22 件
今回久々に購入して観ましたけど、昔ほど興奮しなかったなあ。 観すぎたのかも。 でも川奈さんはいいですよね。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
澤宮有希さんが出演しているだけで当たりです。この方は今の時代でもイケるのではないだろうか。2作目らしいですが、1作目がなぜかない?1作目も復刻して欲しいです・
川奈まり子さんが好きで購入した作品でしたが、タイトル名に反して大したことなかったです。まり子さんは良かったですけど。
熟女作品のクオリティを飛躍的に向上させたレジェンド女優さんと言っても過言ではない川奈さん。 その数少ない脱糞作品の一つがこれではないでしょうか。(もっと過激な作品もある) この女優さん以降、熟女モノがジャンルとして確立されたと個人的には思います。(余談ですが、熟女ジャンルのバリエーションを広げたのは里中亜矢子さんだと思います。)
エッチは過激でないですが、見えそうでチラッとしか見えない下着が15禁っぽくて良かったです。秋川典子さんのエッチなシーンもなかなか良かったです。
川奈まり子さんの熟女としてのフェロモンというので選びました。 エッチのからみがイマイチなのか、エロさが足りないのでまり子さんの良さがうまく引き出せていない感じがしました。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
この作品はまり子さんの魅力がつまってます。秋川典子さんのエロさもいいですが、まり子さんの熟女としてのフェロモンがたまりませんね。 何度見ても飽きない作品です。
二度くらいレンタルしましたが、痴女シリーズの中でも女優のエロさがよく出てて飽きない作品でした。ダウンロードしてもいいくらいです。
今やAV界では伝説の女優、レジェンドともなった川奈まり子さん。 最近は作家、コラムニストとしてもご活躍の様子。 このビデオは必見です。まり子さんの演技が光っています。 今晩も夫である溜池ゴロー氏のぺ○スをオマ○コに喰わえているのでしょうか。 ほんとまり子さんの観音様を毎晩拝めることが出来るゴローさんが羨ましいです。。。。 私の中では間違いなく「不動のNo.1 AV女優」です。 65歳になったまり子さんでも良いので、一度だけ、一度だけでいいので中出しさせてもらいたい。お願いします。ゴローさん!
数々のシチュエーション、全てを知った熟女たち、オムニバスなのですが、それぞれの作品が完結されていると感じるように編集されています。大全集は、ただの行為で終始するものが多いのですが、この作品はとても良くできています。表紙の写真、タイトルが平凡で、この内容は想像できません。四時間楽しめます。好きなS○Xを選んで見る。女優さんの掘り出しをする。色々楽しめます。
何度見ても素晴らしい。上品なエロス、熟れきった肢体、優しい声、包み込む心すべてが興奮する。香水の香り、着ていた服、脱ぎ捨てた下着、入っていた性具何もかもがまり子さんを感じる。憧れの母親の役がぴったり、こんな人に会いたい。
みんなで、いろいろに川奈まり子さんを楽しんでいる。従順なまり子さん、美しいです。 まり子さんの魅力がいっぱい、たくさんたのしめます。全てのシーンでいけます。
さすがまり子さん、いつ見てもエロい。からだ、しぐさ、会話、みな良いですね。
題名からはイメージ出来ない、内容の素晴らしい作品です。川奈まり子さんが素晴らしい。素朴で貞淑な妻役がぴったり。しかし、疼く身体を我慢できず、ひとりベットのうえで、男たちに犯されるシーンを想像する。その時の自分は、大胆。身体を全て与えて、二人を受け入れる。疼き、背徳、無類の快感が交錯する秀作。 貞淑な妻のエロティックな身体。それを楽しむ男たち、夫はそれを見て奮する。sexシーンも綺麗で、背徳の快感が良く伝わる表現です。川奈まり子さんの演技、身体も忘れられない。
2人(3人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
何と評価していいのか。 ロマンポルノの世界だが、異質と言えば異質。 こういった世界を好む人もいるんだろうな。
年の差がたくさんあってよかった。 自分は前半よりも中盤から後半の方がよかった。 レズ海岸物語がよい。 借金のかたに篠原五月がネコを扇まやに貸すストーリーがよかった。 もう少し責めが厳しくてもよかったと思うしもう少し続いてくれたらと思ったが・・・ FA作品の中でも見所が多いオムニバス版だと思う。
川奈まり子さんのここまでの作品初めて見ましたが、熟女のイヤラシさはじらいが出てて尚かつスカトロまでやってしまうなんて.....
FAのレズ作品のファンなんですが、つぼに入るのがなかなか・・・ オムニバスものは特に。 1話目の岡安、川奈は相変わらずエロいですな。風呂のシーンがよかった。 ほかはなんとなく飛ばし飛ばしで見てしまった。 FAなんで期待しすぎちゃうのかも。
男優とのSEXシーンとレズシーンがいりみだれて収録された作品です。モザイクも大きいし、まるで派手な服を着ているおっさんがでよるとおもったら、服じゃなく刺青だったでびっくり。。レズのテクニックはみなさんかなり高いと思いますが、映像があまり良くないのが残念です。
FA作品のファンなんですが、良い作品がばかりなんですが その中でたまにある好きになれない作品。 自分にはツボに入らなかった。 川奈まり子のエロさは相変わらずですが。。。もっと攻めを厳しく。