ジャバスクリプトをONに設定してください。詳しくはこちら
20 件中 1 - 20 件
昭和末期から平成初期に人気のあった往年の美女達が出ています。ところが、いずれも一人あたりの尺は7、8分位。当然、ちょっと短すぎますね。ダイジェスト版なので仕方がないのは承知してますが、もう少し長めに欲しかったですね。これを見て本作も買えればいいのですが、オリジナル版が発売されていないものもあるので、さらに残念感か広がります。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
好きな女優さんの詰め合わせです。8時間と大容量なので楽しめること間違いなし。ただモザイクが大きいので抜き差しを楽しみにしていて少し残念です。もう少しモザイクが薄いと興奮します。
斉藤唯ちゃんはセクシーメイツにも選ばれた、当時の人気AV嬢でした。 美人、とは言い難いのですが、愛らしい顔立ちです。 その唯ちゃんが、淫乱系作品の禁姦色に出るというのでファンは色めき 立ちました。なんと男優の足指をおいしそうにずっぽり咥え、舐めるシ ーンで始めるこの作品。AV情報誌でも高評価を得て「なぜ禁姦色Ⅱは60 分でなく、50分なのか」というテーマについて監督のインタビューが組 まれたほどの話題作になりました。 何より、まだ若く、かわいく、幼児体型の彼女が、「受胎告知」のサブ タイトル通り、「SEXの先に妊娠があり、出産がある」ということを深 く印象づける濃い性交をするのが印象的でした。 最後に海に向かって分娩台で股を開いている彼女が印象的です。 すごい作品です。
「ぼくちゃん・・」って斉藤唯ちゃんに招きいれられるシーンは憧れのシチュエーションです!しかし男のパンツの上を這わせる舌の動きはいやらしいものがありました。白木麻弥ちゃんのあそこで尺八をふくシーンも印象に残っています。時代の限界は感じますが当時としては頑張っていたんじゃないでしょうか?会議のシーンも面白かったですネ。
キュートでもあり、いやらしくもある口元。 その口元を生かした、フェラテク。 スレンダーなのに、ムッチリとしたお尻。 少女のような無邪気さを見せたかと思うと、 不意に女を見せる。 斉藤唯さんは、 相反する魅力にあふれている。
斉藤唯ちゃん目当てで視聴。白木麻弥さん、キレイですが感情移入できるタイプじゃなかったこともあり、ただただ時代を感じさせる内容に観ていてツラかった。過去作はよほどしっかりと作られていないと、ぬるさが余計にぬるく感じ、いたたまれなくなります。特筆すべき点があまりない作品。残念、抜けず。
白石ひとみ朝岡実嶺とか目当てで購入 白石ひとみのデビューは衝撃だったし朝岡実嶺のAV女優らしからぬ存在感というかアイドル感に夢中になった後に野島伸司脚本の連ドラに出演したときはビックリしたもの ただ収録されている斉藤唯の「禁姦色?」の絡みの場面の最高の部分いわゆる抜きどころがばっさりとカットされているらしく「禁姦色?」のVHSを持っている人の投稿から分かったこと そうなると他の収録作品についても同様に最高の場面が欠落しているのではないかという疑いあり?
本作品でクンニされて前原祐子がイク姿を見た当時は単純に良いなと思っただけでした。しかし、それから今までこれを超える作品はまだ見た事ないです。 演技だと分かっていますが素晴らしいです。
現在も女優として活躍している朝岡実嶺さんを目当てで借りましたが、他の女優さんも美人ばかりなので、コスパがいい作品だと思いました。 収録時間は8時間と大ボリュームなので、10人の女優ごとに見せ場があります。 高画質でないと少し画面が荒いと感じる部分もありますが、それを覆すほど女優さんの表情がよく楽しめます。
表紙で買ったものなんですが、80年台当時の作品とはこういう風なんだなぁと納得してしまいました。局部のボカシが女優さんの顔を干渉したり、ストーリーが物切れになったりと消化不良もありました。女優さん自体は好きになりましたよ。
擬似って知っちゃうと途端に冷めるものですね。目当てだった女優さんが擬似とわかり、ちょっと残念です。新しい発見も特にありませんでした。
前原祐子の色気はとてもいいのですが、男優さんの胸の上に股がり、股をすり付けるだけ‼️ 出きればちょっとでもやってほしかったですね。 長崎さんのオナニーはもっと長く見たかったな。とても、牝の雰囲気が出てます。
白石ひとみと朝岡美嶺の作品が一緒に見れるのは嬉しい限り。 その他も当時の人気女優が盛りだくさん。 このシリーズはコンプリートしても損はないと思います。
全体的には今までのメイキングっぽい作品です。 着衣でのクンニで前原祐子ちゃんが昇天します。 祐子ファンは必見です
短いですが珍しい祐子ちゃんの教師モノのコスプレ。貴重です。 挿入、口淫もないですが作中これだけでお腹いっぱいです。
昭和終期、学生時、その可愛さに衝撃を受けた前原祐子ちゃん 令和の今もその可愛さにはどんな女優さんよりもダントツですね。
初めて観てから30年以上経っても祐子ちゃんの可愛さにはどんな女優さんよりも群を抜いてます 今までの彼女も今の妻もなぜだかどことなく祐子ちゃんに似てます。 自分の細胞一つ一つが祐子ちゃんを欲しているようです
2番目の掲載作品、斎藤唯の「禁姦色Ⅱ」がよかった。20年以上前のAVアイドル斎藤唯の特徴だった、独特の苦しそうな声でヨガる作品として評価できる。現在ほどの激しさはないが、当時としては、かなり力が入っている作品ではないかな。
前半のRacco組斉藤唯さんの出演作品よりも、桂木麻也子さんファンなので貴重な作品が収録されている後半部分を目当てに購入。麻也子さんの作品はストーリー性の強い映画のような作品で、お待ちかねの絡みはラストにあります。作品「妖女」の恋人役だった男優と再び絡んでいます。しかしいかんせん、なぜかあまりエロさを感じませんでした。というのも相手の男優さんが演技なんだとは思うのだけど、独りよがりのSEXプレーに走っているような感じがして、麻也子さんを思いやるようなしぐさも感じられなかったのが残念。もっと麻也子さんの魅力を引き出すようなキャスティングがあればよかったのにと思いました。
昔のAV作品の良さと歯痒さも兼ねている作品でした。カメラアングルや演出がぬるい!好意的に観れば、“焦らした”良さもあるのですが、まるで駄目なアングルやテンポの悪さにもあり辟易します。もっと唯ちゃんのプリプリとした身体を睨め回すように撮り、セックスシーンを盛り込んでほしいと思いました。消化不良なのは、やはり現在のAV作品と比較してしまうせいなのかもしれません。 ただ唯ちゃんはとてもカワイイ♪初期の風貌でしょうか?