ジャバスクリプトをONに設定してください。詳しくはこちら
17 件中 1 - 17 件
清楚な風貌のスレンダーボディーで美乳で美形ですね。そんなデルタにだまされて エロチックな関係やお嬢さまは愛欲ざかり をみてデビュー作に辿り着きました。顔を歪ませて激しく突かれ快感に喘ぐ姿は、、、ここでは初々しさも加わり良いです。プレイが始まるベットイン前のシーンも良くインタビューも可愛くて良いです。レズシーンでいかされたり、加藤&速水氏とのプレイも優しくビデオの洗礼を受けているようでそそります。顔射も可愛い!
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
初AV視聴はこの作品でした。 26年も前だからタイトルや女優名はうろ覚えでしたが、コロナになって家で暇だったので記憶を呼び起こしながら探してみる事にしました。 2日掛けてやっと見つけ出した時はここ数年で1番興奮しました。 もしかしたら初体験の時より興奮したかもしれません。 さっそく見て、思い出補正もあるかもしれませんが最高の作品です。 一生見続けます。
ドラマ仕立ての昔ながらのAV 演技も結構本格的で、不良学生にヤラれるところなんか好みです。 みなみちゃんの体マジエロイです。
当方は断然コチラの高倉みなみ派 今見ても本当にカワイイなぁ ハイレグのカラミも良かったけど 最後のスーツ着衣SEXが最高に◎ ラストにサプライズのハピバスディで 感涙シーン有
0人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
伊藤真紀ちゃんの喘ぎ声が好きです。そしてやらしそうなファラチオがたまらなく感じました。また、男優のパンツの上からおちんちん舐めてパンツ脱がす所もやらしいです。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
今の女優と比べて顔スタイルとも残念な感じ 画質もイマイチで4:3サイズとかモザイク大と内容もビデオテープのまま 女優に思い入れがあるならいいけど牧本千幸とか当時人気の高い嬢も入っている割にはもう一つの内容か…
三原夕香目的で購入。こんな大人しそうで清楚な子がこんなにハードプレイすることに衝撃を覚えましたが、今見ても色褪せない。他は高倉みなみがまあまあよかった。
懐かしい、綺麗どころの女優2人の競演作品です。 1人でも満足ですが、2人ですと満足度が増しますね。 特に、高倉みなみさんはおススメすよ。
10本の動画がすべて入っている為、お得感があります。 三原夕香さんは、特におすすめです。
後に安藤有里と改名。ティファニーのアイドル性は良い。ただし、ストーリーが他の女優とも似ている。色白ムッチリで白いほっぺを朱に染めて本気度高くきっちりとこなしているところは良い。騎乗位が得意のようだ。
大学生の時に借りたパッケージをいまだに忘れません。 このお顔とスタイルにメロメロになったのですが、あの時は何がどう思ってか興奮しなかったのを覚えています。 けどね今回再度借りてみたら、いい声であえいでおられます。 あの時はこの声も気に入らなかったのですが、大人になると変わるものですね。 昔のビデオなので時間が短いですが、かなりおすすめの一本です。
同時期に高倉みなみさんは他にいてこちらは後に安藤有里と改名しています。こちらの高倉みなみさんは色白ムッチリで白いほっぺを朱に染めて本気度高く喘ぎ生本番をきっちりとこなしており実用性充分です。後半の3pでの加藤鷹の発射シーンでは本物精子が分かりやすくお掃除フェラもきっちりとそしてゴム無し生ハメであろうことも想定でき安定した映像となっております。
当時!清楚派アイドルを生み出す!HMPは、凄いですね。美少女である事とお嬢様の雰囲気を兼ね備えている子が沢山いました!みなみちゃんも、その一人で、清楚な雰囲気ですがプレイが進むにつれて官能的で厭らしくなっていきます。顔を歪ませて激しく突かれ快感に喘ぐ姿は、見た目からのギャップが大きく興奮させられます。3p顔射もあり満足いく作品だと思います。お勧めです。
安藤有里として有名な彼女のhmp時代の作品だが、ガチンコの絡みを披露してくれている。沢木やチョコ、田淵と言った若かりし頃の名ベテラン男優との絡みもいい。ただ、他のhmpの作品と比較するとやや演技過多気味の印象があり、彼女本来のヨガり方からすると多少不満もある。ただ絡みの安定感はさすがで見て損はない。
高倉みなみは清楚な感じが好きです。色白で肌が綺麗で色気もあります。 最後はどっぷり顔にかけられます。たまりません。
2020年ステイホームの今、マイお宝映像ブームで懐かしい映像をよく見ました。高倉みなみちゃんはグラビア誌のモデルでもいけそうなスラリとした美少女でした。本作ではレンタル時代の男優のメジャー、加藤さんと速水さんにキスから順にねっちり攻められていますね。速水氏は1対1でみなみちゃんを攻めることができず、内心ガッカリだったでしょうね。
後期の方の高倉みなみちゃんでハイレグが良く似合います。他にもコスプレがありますがカラミはソフト。最後の平本君だけは本番かも。
パケ写よりもふっくらして抱き心地がよさそうな娘。そのせいか沢木君も驚きの大量射精からお掃除させてます。後半もダブルフェラからの挿入や結合明瞭な体位と接写で大興奮です。でもやっぱり前半の沢木君との愛ある交接が最高です、93年ですが沢木君の腰使いに本気で感じて応える様子は生本番ならでは。是非オススメします。
同じ名前でティファニーに2人います。こちらはその後「安藤有里」に改名しております。白い肌に小さな乳首でふっくら丸顔の方です。本作では白いお顔を朱に染めながら可愛い声で喘ぎ男優の生棒を受け入れており大興奮です。フェラからのノーカット挿入・自分から動かす腰・本気度高い喘ぎ声・明瞭な生本番と大量顔射と見所一杯です。是非オススメします。