マイネリ
投稿者:かたせ 追加日:2024/05/29
定期的に作品を出してくれるのは有難いですが、とにかく毎回内容に変化がありません。特に今作はセリフも少ないし、正直今までの作品との違いが全然わかりませんでした。
レジにて半額
全ての所作に気品が漂う奇跡の美女・高宮まり。I-ONE5作目となる今作はグラビアの王道、変化球無しのど真ん中でお届けします。フェロモン溢れるGカップボディも物憂いな眼差しもどこかノーブル、みんなが見たかった映像空間がここにあります。生年月日:1988年11月8日/星座:さそり座/血液型:O型/サイズ:T153/B83(G)/W59/H85/趣味:写真を撮ること
HD画質>
標準画質>
4 件中 1 - 4 件
定期的に作品を出してくれるのは有難いですが、とにかく毎回内容に変化がありません。特に今作はセリフも少ないし、正直今までの作品との違いが全然わかりませんでした。
清楚な出で立ちから、水着になって魅せるカラダのギャップに興奮しました!!
アップで見つめてくる視線にドキドキです♡
ホント、高宮さんの肌は白い。色白は誰もが魅力に感じるところであると思うが、高宮さんは完璧な白さで美の極限のレベルに達していると言える。したがって、作品鑑賞は完全に「美の鑑賞」であり、エッチな気持など起こりようがない。………なわけないでしょ! おっぱいがデカく、こんなイヤらしいカラダは滅多にない。射精が止まらない。
相変わらず可愛すぎるまりちゃん。
タイトルのように、まりちゃんの休日を一緒に楽しめる作品。
オープニングでまりちゃんに「何したい」の問いかけに「SEX」としっかりと返答したい。
プライベートプールでいちゃついた後にクールダウンのバスタイム。勃起不可避の黒下着で臨戦態勢。翌朝は緩い感じで、朝勃ち必死。ベッドの運動だけでなく、しっかりと体を動かし、汗ばんだまりちゃんの色気を十分に楽しむ。羽毛だらけのベッドに色気がMAX。彼女いや奥さんになった感じでビキニ姿での掃除。ラストにまりちゃんからの誘惑。
まりちゃんのG杯(パイ)をちゃんと活かしていて、色白のプニプニ感がしっかりと活かしている。30代後半になっても、おっぱい、かわいさを維持しているのは尊敬に値する。
4 件中 1 - 4 件