原さんの作品
投稿者:norikazu 追加日:2026/08/05
笑うと目がちいちゃくなる原つむぎさんはいかにも性格が良さそうで好きなグラドルなのですが、何より気に入っているのは、変な演出の作品が無いこと(多分)。グラドル作品はカラダの魅力とその人自身の魅力を存分に表現してほしいわけで、あまりエッチな演出はむしろマイナス。原さんの作品のような作りが良い。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
レジにて半額
とろけるようなウィスパーボイスとふわふわのIカップ。自然と出てしまう関西弁でノックオン!すべてを許してくれそうな柔らかい笑顔にキュンとして、求められているかのような澄ました目線にドキリとする。グラドル界トップクラスのグラマラスボディで観る者すべてを悩殺する!生年月日:1998年1月6日/星座:やぎ座/血液型:B型/サイズ:T170/B101(I)/W64/H100/趣味:ダイビング、野球観戦、サウナ/特技:関西弁翻訳、どこでも寝れる
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件