シリアスなドラマ
投稿者:ronkyaku 追加日:2018/05/02
まさに昭和の作品といった感じです。現代のAVとはまるで別物です。卑猥な表現は今のAVにははるかに及びませんが、ドラマ性と懐かしさがあって見ていても飽きないですね。私が__ときの作品ですが谷ナオミさんは大柄な印象があったのですがこの作品を見るとそうでもないことを気づきました。ただ豊満ではありますが。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。


















































包丁さばきも鮮やかな女板前。豊満な胸にキリッと晒布を巻いて、太ももあらわに粋な彼女はなぜか男嫌いで通っている。その彼女が始めて恋を知り官能の血を燃え上がらせた。相手は包丁一本に精魂を傾ける名人肌の板前。二人は互いに熱い想いと体を交わしたが・・・。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件