投稿者:ガタミ 追加日:2026/02/08
ドラマ仕立てのポルノ映画のようでした。AVとしては物足りないかも。


















































憧れの女性は親友の母でした・・・大学受験のため上京して親友の家で2週間ほどお世話になる。そこで見た、憧れの女性の不倫、親友の彼女とのレズ、大人の成熟したエロス。大学受験にすべて失敗し落ちこんでる僕にやさしくも厳しい愛のムチが・・・熟女たちの美しく卑猥なエロスを監督・伊勢鱗太郎が官能ドラマで撮りおろす。
標準画質>
標準画質>
5 件中 1 - 5 件
道産子の__が東京の友人宅で、その母親と嬉し恥ずかしの初体験・・・ちょっと切なく、身につまされるような思春期モノだが、その熟れた母が淫乱な風間恭子なので、怒濤のFUCKやレズプレイが炸裂。恭子がペニパンで女友達をねちっこく__シーンが見物。
私が初めて買った、女優がこちらの貴女。
やはり、色褪せないなぁ〜最高でした。風間恭子さんの目つき、体つき‥すべてがそそられます。レズ絡みのシーンは、恭子さんのは初めてなので、斬新でした。ごちそうさまでした。
この作品は風間恭子さんのエロさが醸し出されることを期待できるかなと思いました。期待通りでしたが、レズシーンは要らないですね。
5 件中 1 - 5 件