ザ・メイクルーム Episode1
投稿者:びびり 追加日:2020/11/01
VHSの古い作品ですが、若い時にお世話になりました(笑!)。 ザ・メイクルーム は最高に好きな作品で、5巻くらい出ていると思いますが、Episode1の最初のモデルが一番好きですね。仕草や男性とのやり取りがそそります。秀作です!
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。


















































とっても美しいルックスの新山さんが、初撮影の現場にやって来た。メイクをしてる最中に、いきなり「下の毛はちゃんと処理してる?」とメイクさんに聞かれ、「え!してません」とビックリ。「じゃ、チェックしとこうか。これやっとかないと、後で監督に怒られるからさ。もっと脚開いて」「えー、恥ずかしいです!」「クもちゃんとキレイにした?シャワーだけじゃ落ちないから、綿棒で取ってあげるね」綿棒でチョイチョイ掃除してもらうと、段々とはるみちゃんの息が荒くなり・・・。「あまり興奮しないで。クリスがボッキしちゃうと、キレイに取れないから」何も知らないはるみちゃんは、ムチャクチャなコトを言われながら、イジクリ倒され最後まで・・・。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件