良かったです
投稿者:d51498 追加日:2023/05/08
小ぶりで形のいいオッパイを背後から揉まれて
感じ入る表情が最高にエロチックです。
良かったです。
台本無し!演技無し!監督無し!新開発リモコンカメラにより室内は素人娘と男優の2人だけ。AV処女の貞操を無人カメラと人間バイブがう!人気の素人ドキュメントシリーズ第31弾。シリーズ31弾はシリーズ史上最高点が連発!!吉沢萌香、22歳、イベントコンパニオン。有名メーカーから指名される彼女だけあって、『おっぱい&くびれ&美尻&美脚』と新体操で鍛えられたパーフェクトボディは超絶品。そんな彼女を観覧車の中で全身バイブチャック!!気持ちよすぎて2回もイカされた後は、遂に人間バイブ登場!!
標準画質>
標準画質>
4 件中 1 - 4 件
小ぶりで形のいいオッパイを背後から揉まれて
感じ入る表情が最高にエロチックです。
良かったです。
このシリーズは割と見たほうなのですがこれは良作の部類に入るとおもいます、
一ノ瀬あゆみがすばらしかったです。
他にも出演してるビデオをみたのですがそちらは大したことなかったです。
いずれにしてもこの1本はオススメです。
二番目の子が、見た目は清純そうですが感じまくります。
感じすぎて、[いや、お願い、許して。。。]という場面は興奮します。
他の二人は普通でした。
2番目の一ノ瀬あゆみがいいんですが、何より相手の男優、望月未来という方が素晴らしく色々な体位を駆使して女優を攻めまくります。
この男優は他のSEXライヴシリーズにも出演されているのだけれど、ほとんど当たりです
4 件中 1 - 4 件