投稿者:クッサ岩木 追加日:2024/12/20
『腋舐め』『巨乳美尻』『ブーツな女王様に飼われてみたい!②』など佐伯奈々が腋をナメられてる作品をいろいろと観てきましたが総合点ではこの作品が一番だと思います!最初の2作は、まだデビュー間もなく垢抜けておらずリアクションも少々やり過ぎの感があり、『ブーツな~』ではM男に舐めさせる設定であまりコーフンしませんでした。それらに比べ本作は競泳水着を着たままで、より腋に集中でき奈々ちゃんみずから自分のワキを舐めにいってるところが非常に良かったです!『女体臭2』という作品では__姿の奈々ちゃんが自分のニオイに興奮してワキを舐めるシーンもありましたが、マッサージ師役の長渕をブサイクにしたような男優の絶妙なナメがある分、こっちが最高だと思っとります(^_-)-☆
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:雨太郎 追加日:2024/10/19
アスリート感のある佐伯奈々、競泳水着がめちゃくちゃ似合ってます。
水泳やストレッチのレッスンもエロかっこ良く、リアリティあり。
Hも競泳水着を着たままなのが素晴らしい。
1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:minomino 追加日:2012/11/29
このシリーズはほぼ定番のシチュエーションと流れが基本になっているので、
他作品との差異は女優さんと細かい部分。
佐伯奈々さんは少々舌っ足らずで辿々しい印象。
また肌のコンディションが良くなかったのか、お尻の出来物が気になりました。
ただ体系は肉つきが良く競泳水着が栄えるエロさ。また腰使いと腋も良かったです。
おしかった作品に感じましたが、見るにはほぼ問題なしだと思います。
0人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。