処女モノの中では、・・・
投稿者:トレビアン三郎太 追加日:2019/10/22
良い企画なので、早送りするパートもほぼなく楽しめました。
Hを通じて心を通わせていく過程にほっこりとします。
それだけに、(このシリーズに共通しますが)別れのシーンはつらいです。
同シリーズの万里ちゃんの作品も良く、おすすめです。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
誰とも付き合ったことのないの真性処女エミちゃんに見知らぬ男といきなり一週間同棲生活を始めてもらうことに。同棲生活初日、同棲相手に勃起したチポを見せられ戸惑いを隠せずに泣きだしてしまうエミちゃんだったが、一緒にお風呂に入ったり、料理を作ったりしているうちに徐々に心を許し始め、ついに初めてのセックスを決意。処女喪失後は閲覧者がいる中で男優とセックスをしたり、温泉旅行をしたり。同棲生活から処女喪失まですべてドキュメントでお届けします。
標準画質>
標準画質>
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件