投稿者:yonbo 追加日:2024/10/14
懐かしさ良き時代の巨乳熟女さんです。当時はそれなりに人気あった方ですね。現在は素敵な熟女さんが結構おられますが、この当時の熟女女優は少なく改めて楽しむことができました。年代物をこのように見られるとはソクミルさんに感謝です。
幼い頃れないといつも母さんがやさしく添い寝してくれた。もう一度その胸に飛び込みたい。大人になった僕が今度は母さんを気持ちよくさせてあげるよ。
標準画質>
標準画質>
2 件中 1 - 2 件
懐かしさ良き時代の巨乳熟女さんです。当時はそれなりに人気あった方ですね。現在は素敵な熟女さんが結構おられますが、この当時の熟女女優は少なく改めて楽しむことができました。年代物をこのように見られるとはソクミルさんに感謝です。
熟女沼にハマッてはや数十年、以来観るAVは全て熟女物ばかりですっかり若い子を受け付けない体になってしまいました(笑)。
そんな小生ですが、最近新しい熟女AVを観ても何故か全然興奮しないですよね。なんかドキドキ感が無いというか。
そこである事をきっかけに割と初期の頃のセンタービレッジの作品を購入してみたら超ドストライクだったんですよ。
この湯沢多喜子さんって人、ちょっと田舎臭い顔立で当時は見向きもしない女優さんでしたが、今になって見るとその田舎臭い御婆ちゃん顔が逆に熟女好きの心を刺激します。 感じてる時の表情も中々リアルでグッドですね。
そしてそのオバさん顔とは正反対の巨大で張りのあるオッパイ。「この人出産経験無いのかな?」ってくらいピチピチのプリップリで巨乳熟女マニアにとってはたまらない逸品です。
作品の方は着衣でのオナニー→お風呂でイチャイチャ&フェラ抜き→スケスケレオタードでのイメージビデオ的なシーン→最後は寝室での中出しSEXという流れ。
商品ページでの表記はありませんが全編通しての主観先品で、度々カットインされるカメラ目線で微笑むシーンを観るとまるで「俺の彼女か!」と錯覚してしまいます(笑)。
_いて言えばレオタードのシーンで一切絡みが無いのはちょっと勿体ないでしょうかね。
まあそれを踏まえても充分★五つの作品ではありますが。
最近は本作をきっかけにまだHD作品が無かった頃の古いAVにハマッています。
価格が安くて買い安いし今観ても中々の秀作揃い、_いて言えば今の作品に比べるとどおしても画質が悪いくらいか。
センビレさん、昔の作品をデジタルリマスターで出してくれないかなぁ。
2 件中 1 - 2 件