ものすごいカラダ
投稿者:吉田 追加日:2025/11/28
ジャケ写通りすごいカラダの女優。サングラスは素顔隠しだろうけどそれが残念。なんかカラダがきれいすぎてエロさを感じなかった。もちろんカン松だからエロいはエロいんだけどサングラスが気になって気が散る作品に思える。
AVグランプリ2008、ナンパ・素人部門第一位!!プレス部門第一位!!2007年AV界を席巻した謎の淫乱素人・まり子、最後のエロパフォーマンス!今まで語られなかったまり子の現在、過去、そして未来・・・ホテルで会っていきなり立ちバックナマ挿入からセクシードレスに着替えて便所フェラ。最初で最後の生インタビュー。最後は得意のピチT&ミニスカでの野外露出ファイナルファック、大量口内発射・・・と、まり子の魅力をあますことなく完全収録。コレが最後となる肉厚欲情扇動ボデイをたっぷり御覧ください。すると彼女も悦びます。
標準画質>
標準画質>
7 件中 1 - 7 件
ジャケ写通りすごいカラダの女優。サングラスは素顔隠しだろうけどそれが残念。なんかカラダがきれいすぎてエロさを感じなかった。もちろんカン松だからエロいはエロいんだけどサングラスが気になって気が散る作品に思える。
ハマジムの松尾監督じきじきのハメ撮りは最高のエロすぎ満載作品。
焦らしの監督に感じるまりこの呻き声にエロスを感じています。エクスタシィsexキラーな作品。
まり子さんの性癖を色々描いてくれていて興奮します。
SEXは激しいです。カンパニー松尾さんの真骨頂です。
本当に素晴らしい女だと思います。身体もテクニックもエロさも全て一級品でした。まり子の全ての作品を是非見てみたいです。
カンパニー松尾監督の作品の中でも伝説的で記憶に残る作品です。
AVなのか?プライベートのセックスなのか?その境界線が曖昧に見え、生々しい男女のまぐわいが見ることができます。
まり子さんは出演女優なのか?松尾監督の愛人なのか?セフレなのか?そんなのどうでもよいですね。ただただ2人の性欲のはけ口としての関係が作品に映像に残っています。
まり子さんの最後の出演ということで、寂しさ、感傷的なテイストが良い味を加えています。
こんなAVはもう誕生しないかもしれません、それぐらい奇跡的な作品です!!!必見です!!!
7 件中 1 - 7 件